世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おわったじぇーーーい!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわったじぇーーーい!!  

二冊目入稿したぜうおおおおおーーー!!!!
100725hyoshi.jpg
「あれとこれとかこれとあれとか」
・あややゆうかボールペン実験漫画
・ありさくミリペン実験漫画
・筆ペン実験漫画
・帰ってきたあややゆうか漫画
・帰ってきたありさく関節強化漫画
の五本をまとめて収録!えっ40Pもあるのこれ!?こちらも500円だず!!

あ、帰ってきたありさく関節強化漫画ってのはこちらです。


こっちとあわせて新刊二冊!!うほほい!!
100704c78.jpg

どちらもとら、メロン、ホワキャン、Dstageの四社さまに委託をお願いしてます。
とりあえず現状での予約取扱い状況はこんな感じ↓

「あれとこれとかこれとあれとか」通販予約状況
ホワイトキャンバス
Dstage

「変身!!TurnUP」通販予約状況
とらのあな
ホワイトキャンバス
Dstage

よろしくお願いします。

あと会場にはこぁーず再録集1,2と手元にある既刊をいくつか持っていくつもり。

はくしゅー
>17:10 幽香が速くなったら、誰も手がつけられなくなるんじゃ...まぁ、いざとなったら紅の巫女さんもいるし大丈夫...かな? by 大尉さん
・ゆうかりんは紳士だから大丈夫ですよ!

>17:20 Tophを描いて下さい。これです。http://www.google.co.jp/m/search?site=images&source=mog&hl=ja&gl=jp&client=safari&q=Toph#p=0 by 耳かき弾子さん


>09:31 速さが加わればもう死角が無いも同然ではありませんかw
・はやい!つよい!ようしゃがない!!

>10:44 弱点というか欠点が減ってよりやっかいなUSCになりましたね
・うちのゆうかりんはUSCではないのですよ。おとめ。

>20:01 コアッ by きゅーなさん
・こぁー。

>13:22 ドナテロさんの日記にお茶吹いたじゃないですか by Seenさん
・最近ドナテロさんがこわいでござる。

部屋を片付けないとー!というか次の原稿もやんないと!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1038-a58d1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

