世は並べて事も無し ホーム » イラスト »にょろりにょろり

にょろりにょろり  

この日々を怠惰にすごす自分にもなれてきました。クズめっ。

情報がでてきたのでお知らせです。ふたつあります。ふたつとも夏コミです。

その1。
二日目東セ-54a「鶏屋」
こんなのが無料頒布されますよ!俺もちょっとだけ手伝いました。
もちろん三井の新刊もおいてあるらしいですよ!それはそれで!
サークル名 チェーン荘/静寂に電気鋸

その2。
二日目東ナ-54a「はっぴぃどらいぶっ!」
よふかし先生の新刊ですよ!えろいですよ!
ゲストで一枚かかせてもらいました。
201008010932068b5.jpg

以上二件です!よろしくおねがいします!

なんとかのげんこうをやりながらぱんつをかいてました。
100802core.jpg
しましまうー。

はくしゅー
>19:54 いい笑顔、でもなんか胡散臭いww
・うさんくさくないもんっ。まんめんのえみだもんっ。にこー。

>22:00 来てみたら白に戻ってて、目がくらんでしまったw久しぶりだから新鮮だw by 大尉さん
・だろう?俺も目が痛い。やっぱ黒緑が目にやさしいよね…。

>01:18 新刊間に合いましたかお疲れ様です。
ゆうかりんに対するコメみて某チェーン店が即効で頭に出てきたのはおれだけじゃないはず。
確かに花壇周辺で暴れたらメガ丼が数秒で出来るくらいに今の幽香なら秒速で殺りにくるような(汗

・これまでは遠くからゆっくり近づいてきたけど、これからは気付いたときには零距離真マスパで焼かれます。
はいよろこんでー!!

>04:24 よこくへんの早苗さんの台詞…何故か「私は最初からクライマックスよ!」とか、
「キサマの願いを言え!!」とか、「私の強さにあなたが泣いた!!!」って見えた気がしたんだ。
…うん。ついさっき電王マラソンして見てた後遺症だね…

・残念ながら早苗さんは井上敏樹ファンなので、ファイズとキバメインです。
霊夢も平成ライダーは東映チャンネルでアギトファイズブレイド響鬼カブトキバだけ見てます。
フフフ。
てゆかむしろ二人の神様のほうがイマジン臭い…。

>14:52 コミケが、コミケ二日目が待ちきれないっ……!
・まっまって!もうちょっとだけまってて!!俺もいろいろ準備とかしないといけないんっ!!

>21:49 つい最近当サークルを知ったのですが『世は並べて事も無し東方同人初期作品集』の再販はないのでしょうか?
・あの本は帯カバー付きの百何十ページあるので、1000部クラスの再版でないと財布が辛いのです。
そんな規模の需要があるとは思えないので基本的に再版はないと思ってください…ごめんなさい。
永の方は手元にちょっとだけあるのでちまちまイベントで消化してはいます。

>19:14 白にいきなり戻っててビックリ!個人的には黒よりも白のほうが見やすいです。
ゆかりんが可愛い!そして予告編を見て今年の夏コミもがんばろうと思った。 by たまさん

・もどすぞ!?白にもどすぞ!?とか言うのもアレですんでやることは常にいきなりです。一代大佐です。
夏はあまりがんばりすぎないようにがんばりましょう!

>03:33 ドナテロさん…おぃらは一緒に祝福するよ。新刊完成を。
・祝福される間もなく次の原稿だ!がんばるぜ!

ナントカ八月号の表紙はわりといいかんじかも!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1044-d5b24565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop