世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »夏コミ前最終更新

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏コミ前最終更新  

絵がないと寂しいのでちょっと前のヤツをぺたり。夏っぽいし。
100708yuyu.jpg
100708meirin.jpg

さて、今回が夏コミ前の最終更新となります。
ので、頒布物の紹介など。

まず、スペースは二日目東フ08a「世は並べて事も無し」です。

新刊は二冊、詳しい内容は上の特設バナーから飛んでください。
・変身!!TurnUP 500円
・あれとこれとかこれとあれとか 500円
新刊のおまけ的なものはありませんのでごゆっくりどうぞ。

既刊は
・てっ敵って妹様じゃ以下略 500円
・見た目だけじゃわからんぜ 500円
・私の名前は紅美鈴以下略 500円
・こぁーず再録集1 1000円
・こぁーず再録集2 1000円
の予定です。
予告なく何かしらもっていくかもしれません。

あと委託物としてこれがいくつかあると思います。
サークル名 チェーン荘/静寂に電気鋸
俺もちょっと手伝ってます。無料頒布なのでもらってってください。

で、ゲスト情報です。
ナ54a「はっぴぃどらいぶっ!」のあやちゃんのえろいほんに一枚描かせてもらいました。
201008010932068b5.jpg

もう一件
マリそば製作委員会の新作カードゲーム、「しゃマル!」に参加しております。
こちらはノ48a「SIDEREAL」さんで委託頒布らしいですよ。
描いた絵引っ張ってこようとおもったけど前のPCで描いてたから手元になかったワイ。
高速納品に定評のある俺ですよ。すげー前だったから何かいたかわすれt

頒布物関連は以上…かな?

で、色紙とかなんですが、なんやかんやであまり数を用意できませんでした。
こっそり隠しておくので周りに人がいないことを確認して「しきしください!」って言って下さい。
一枚2000円均一でおゆずりいたします。
お品書きは以下の通り。全部モノクロです。
・初音ミク
・キュアブロッサム&キュアマリン
・綿月依姫(ぱんつ)
・スターサファイア(ぱんつ)
・射命丸文(ぱんつ)
……レア物かぱんつしかねーじゃん…なんだこれ…。
余裕があったらもちょっと増やしていくかも。

あといつものA1表紙絵ポスターがあります。
こちらは15:30までに「くれよ!!」って言ってくれればあげます。
ほしい人が多かったらじゃんけんかなんかで。
新刊二冊あるのでポスターも二枚ありますよ。

あー、あとスケブなんですが、余裕があれば受けたいと思います。
が。
ウチに頼むのが初めての方に限らせていただきます。
理由は察してください。

そんなかんじで。

はくしゅー
>13:16 フフフ・・・トリアさんはいつもあたしの好みを見事に突いてくる
水着はビキニに限ると思っていたが透けスカートによる健康的属性の追加でトリアの魅力はさらに加速した
このトリアナンパしたい、そして至近距離からの水ランチャーで頭冷やされたい by 蛾さん

・バシャーバシャー。
スカート水着のJKっぷりは異常。

>00:40 三女さんの健康的な背中に色々ともてあます。
肩紐が無いことでとても性的に感じられます、大佐!
……申し訳ございません、こんな変態でw by 鳥羽さん

・うひょおおおおお肩紐かきわすれたあああああああ!!
下書きでは描いたんだけどなァ。なぜだろう。

>00:09 今回のナントカ表紙絵は本当に素晴らしいと思います。サンシャインフォーエバー(謎 by 涼名さん
・ふぉえばー!

では当日来る人はそれなりにてきとうに。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1048-ad093e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

