世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »夏コミおつどす!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏コミおつどす!  

全身がベキベキ言ってます一代大佐です。
夏コミおつかれさまでしたー。新刊もってってくれた方々ありがとうございました。
差し入れとかもたくさんいただいてしまって、もうなんとお礼を言っていいやら。

むりくり押しかけたにも関わらずにこやかに応対してくださったサークルの皆さん、
わざわざウチなんぞに訪ねてきてくださったサークルのみなさんもありがとうございました。
たくさん本をいただきまして、ぼかあもうこれでまんぞくですたい…。

まーいつもどおり色々ありましたが、それなりにうまいことまわせたイベントだったと思います。
昼過ぎにあいさつ回りリベンジで留守にしてるときに訪ねてきてくれた方が何人かいたみたいで…。
そこだけは心残りかな!ごめんね!
まぁみんな考えることは一緒なんだよね…あのタイミングしかないもんね…。

んで三日目にも実は参加しておりました。
といっても先輩のサークルの売り子ですが。
論評サークルなんで二日目のようなアレはなく、ぐっすりと寝ていました(←

たしかG's島だったので、G'sキャラから俺の嫁もとい妹をかいたりしてましたフほほ。


たしかひめナビで申し込んだとか聞いたので星河クリスタルさんもかいたよ!先輩の本を見ながら。
ついでに値札兼看板にしてみました。


なぜぼくはひとのすぺーすだとこんなにはりきってディスプレイをするんだろうね。

そんな感じで二日目三日目と連投して帰ってきたのは日付が変わった頃でした。
おつかれさまでした。
今日通販予約分がとどいたりします。
うっふふ。

本の感想とかはまた後ほど…。

あ、そうだ、新刊は両方とも各書店さまに委託してます!
上の書店バナーから各社通販ページのうちのサークルページに飛べるんでぜひご利用ください。

はくしゅー
>22:51 ・・・・・・・・あっコミケ。
すみません通販お待ちしておりますm(_ _)m by らすれい

・というわけで通販は既に始まっております。
なくならないうちにどうぞ!

>20:21 新刊を会場で購入しました。私服姿が新鮮で面白かったです。
平成ライダーが霊夢たちなら昭和ライダーはゆかりんとか神奈子さま?
そして霊夢さん、神様は魅魔さまじゃだめですか? by たまさん

・おつかれさまです感想ありがとうございます!
すごくなんとなくで申し訳ないんですが
V3幽香、X妖夢、アマゾン早苗、ストロンガー衣玖、スカイ文、スーパー1咲夜というイメージです。
ゆかりんとか神奈子さまとかはその…たちばなとうべえ…。

>13:24 コミケお疲れ様でした。私は行けませんでしたが、新刊はメロンでゲットー!しかし、これから帰省するので、中を見るのは戻ってからですがw by 大尉さん
・おつかれさまです!新刊ゲトーありがとうございます。
あまり期待とかせずたらったら読んでくださいね!

>14:18 夏の戦場お疲れさまでした。そしてポスターありがとうございました。暑かったですねー今年も。みんなぐったりしてましたもんね。ちなみに差し入れ(ってか土産?)鱒の缶詰は戦場食ゆえにちと味が濃い目なので酒の肴には合うかもです。 by しまーさん
・おつでした!まぁ毎年のことですが汗どっぱどぱでした!うははう!
いただいた缶詰はそのうち飲み会で開けたいと思いますが、しばらくは休肝日です!w

>21:51 変身!!TurnUP読みましたー。サンプルでも思いましたけどみんなの私服がかわいいww
個人的には咲夜さんの変身がお気に入り。かなり反則的ですけど、半日かけてミニスカ巫女になっていたと思うとww by 雨霧八雲さん

・ありがとうございます!わりと私服が好評でうれしいかぎりです。

>22:32 暑い中夏コミお疲れさんでしたー!
今回は参加出来ませんでしたので
楽しみにしつつ委託分を買わせていただきますねヌフフ… by iron宙さん

・おつどす!!ぜひぜひ!どうぞ!ぜひどうぞ!

>23:29 飛んでけ樋口と叫んだ者です 会場ではご迷惑をおかけしました
おかげさまで今年は例年以上に楽しめました
ありがとうございました

・おつでした!!

>02:04 夏コミ、お疲れ様でした。
酷暑の中の夏コミだったと思いますが、大丈夫でしたか? by 豊竹屋さん

・おつどす!!僕はこれでもコミケ経験それなりにあるんでよゆうのよっちゃんです!
例年通り倒れる人はそれなりにいたみたいですけどね。
それでもいつもよりはすごしやすかったかなー。気のせいか。

では次回!例大祭SPです!!新刊は!!ゆかりんぼん!!の!!よて!!い!!!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1049-310ae72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

