世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »べんてんっ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

べんてんっ  

原稿やってます一代大佐です。
え、配信はいつもゲームじゃないかって?
やだなー、ハハハ。

BEN10初代オールエイリアン。
100822ben10.jpg
10歳ベンさんはかわいいとおもいます。
外見だけ。

なんか特にお知らせすることもなく。
日々は原稿に費やされるばかりで。
ラクガキでもしないと更新できないんだ!わはは!

あ、告知することあったじゃん!
例大祭スペサル受かっております。
D-24a「世は並べて事も無し」です。
9/19日です。
新刊はまたふとしとアレな本を出します。
ま、メドがついたら追ってお知らせします。
ラジオというかもはや定期配信と化したアレでちょくちょくしゃべったりもします。
そんなかんじで。
ゆかりんがあれこれする気がする。

はくしゅ。
>21:43 夏コミお疲れ様です。無事新刊も買えました。
各実験漫画をまとめて見ると、大分線の感じが違うのが分かりますねぇ by 風来坊さん

・おつどす!!
俺は割と最後の太くフチ取りしたのが好きなんですが、評判いいのはどれだろうなー。

>18:30 コミケお疲れ様でしたよー
ユンケル押し付けをホテルに忘れてきたせいと業務多忙で途絶させてしまいましたorz
新刊はゲトーさせて頂いたのでゆっくり読ませていただきますです。
暑いのでお体気をつけてー by ゐなばさん

・おつです!!
ユンケルはまだ前のがのこってますよ!だいじょうぶですよ!

>21:05 コミケ、お疲れ様でした! 新刊も無事購入でき、さっそく読ませていただきました。変身!!~ の方では、早苗さんのブラチラ(?)が頭から離れませんでした(笑)。変身の仕方ではアリスが一番好きですね。上海の設定もいいですし。
次回は、ゆかりん本との事。期待せずにはいられませんが、ひょっとしていつぞや言っておられたポータル……? 
四葉! 四葉は12人中4番目位に好きだった、確か。
まとまりない長文、失礼いたしました。 by 涼名さん

・おつだす!!
いやあまたなんかいろいろともらってしまいまして、ありがとうございました。
次回はそうですポータル本です。
どこに需要があるのかまったく不明と見せかけてかなりマトモなお話をかいております。
ま、ポータルを知ってればすごく楽しめる本。知ってなくてもそれなりに楽しめる本、って感じですね。
四葉は私の妹です。(黒田スマイル

>05:37 夏コミお疲れさまでした。当日はすみません、あのような恰好で。大佐に笑って頂けて邪魔くさい思いして準備した甲斐がありました。準備万端ならもっと色々ネタはあったんですけど追々消化していけたらと思います。新刊の関節修繕講座とてもためになりましたー。 by 神音天さん
・おつでしたああん!!こちらから伺えなくてすんませんでしたああああ!!
あのTurnUPは卑怯すぎるとwなぜあのカードをいれたしw
え、な…まだネタがあるのん…。
これは次回に期待ですね!

>14:02 動画を見たりして私もやったくちですが・・・ダディとシスターが凄くいいです・・(´Д`*)
・世界に広まれBioshockの輪!
あ、世界的には広まってるのか…日本に広まれ!!

いまちょっとBorderlandsにハマっております。時間泥棒めー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1051-a2daa572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

