世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ばてたー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばてたー!  

べんさん。
100822ben.jpg

ご無沙汰してます一代大佐です。
まぁこれといってたいした事はしてないだらだらとした日々をすごしておりましたが
とつぜん全身に発疹が!ぎゃああああああ!!

何日か様子見してたんですが、どーにも収まらないので皮膚科へ。
慢性的な精神的肉体的疲労による免疫力の低下が原因で、毛穴のブドウ球菌の毒性があらわれてるとのこと。
ナントカカントカってカタカナっぽい症状名教えてもらったけど忘れた。
よーするにばててる上に不潔ってことらしいんですが…う、うむむ…風呂にゃ毎日はいっとるがのう…。
バテさ加減が半端じゃなかった様です。

殺菌効果のある軟膏で治すらしいですが、二週間ですってよ奥さん…。
全身にでてるもんだからなんか大量に出されました。ぐへえ。

「あと肉とかうなぎとかうまいもん食ってスタミナつけてください」

とか言われました。
完全に体力勝負じゃないですかそれ。え、そんなに体力落ちてたの俺。

かゆみは全くといっていいほど無いんですが、たまにピンポイントでかゆくなったりするから超やっかい。
全然原稿に集中できませんようわああん。

えー、そんな珍しく日記らしい日記でございました。
例大祭SP用の原稿はペン入れグレスケまで終わりまして、あとはセリフだけです。
集中できれば半日で終わるのに…くっ…。全然手につかんっ…。

ナントカの原稿もあるし…う、うう。
冬もすっかり忘れてた合同と自分のと依頼の原稿とがあるし。
いやでもストレスたまりますっつーのうぎぎ。

とりあえず焼肉いきたいです。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1053-a7ccaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

