世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ちりょうちゅう…

ちりょうちゅう…  

うらー!りはびりでかいたうららー!!
100831bogesho.jpg
100831reisen.jpg

治療中、というか療養中、というか。
発疹自体はある程度おちついてきて、新しい発疹が出来る頻度もかなり落ちてきました。
現在二次被害と格闘中です…ええ、軟膏の副作用ですね…畜生め。
発疹が落ち着いたあとがかぶれてしまいまして、医者に相談したところ軟膏と相性が悪いと。
もう新しいのが出てこないなら発疹は治ってるからもう軟膏は塗らずに放置せいと。

言われたとおり軟膏を塗らずに放置してみたら徐々にそのかぶれもおさまってきまして。
完治までのめどは立った感じでございます。

が。

その副作用のほうでかゆみが出てまして。
もう作業も何も手につかないんですわ。
それだけが…それだけが辛い…。うぐぐ。

とはいえそこはかゆみ止めで何とでもなるんでうぐぐ。
うぐぐ。

とりあえずナントカ九月号の東方十罫瞳はおやすみさせていただきますうぐぐ。
あ!表紙はなんとか仕上げるし編集もしっかりするんでその辺は大丈夫デスよ!

そんな、近況報告でした。
完治までもちょい!たぶん俺の見立てで二日!

例大祭SPの本はできるね!まちがいないね!これはいけるね!

はくしゅー。
>22:02 れいぽそさんといい大佐といい病気が流行っているようですね、お大事にー PS:今更ですが夏コミお疲れ様でした
・俺は内臓モノじゃないだけマシでしたね…症状もそこまで重いものではなかったので。
見た目がアレだったんでかなりへこみましたが。
さっと治して冬に備えたいものです!なつこみおつでした!まだ半月前の話か!
すげえ昔に感じる。

>00:58 発疹が出られたということですが、大事には至らないようですのでほっと一安心。しかし、今年の夏の異様な暑さは知らず知らずに疲れを蓄積させているようですね。しっかりとご自愛なさって早く良くなられてくださいね。
ストレス解消と体力上昇を兼ねて軽い運動などもよいかもしれません。ただ、猛暑が続いておりますので熱中症、脱水症にもご注意を。 by 涼名さん

・あまりにも日に当たらないのも一因だったようです。
日光浴がてらに散歩したら治りがはえーのなんの。
まぁ今年は年明けから夏前までものすごい集中して原稿やってましたから緊張の糸が切れたのもあるのかも。
せっかくですんでちゃんと治るまで原稿やらないでだらだらとした日々をすごそうと思います。

>19:57 あらら...なにやら大変な事になってますね。今年の夏は暑いですし、大佐はイベントだけでなく、他の原稿もかかえてますしねぇ。1回カラオケでも行って、大声を出してみるってのもアリではないですか?少しはストレス吹っ飛びますよ?とりあえず、お肉置いときますね。っ(縛り上げた)ミスチー by 大尉さん
・見た目がアレだったので大騒ぎしてしまいましたが治りは早いみたいでちょっと安心しました。
まだまだ若いぜ俺の体!でもやっぱ以前に比べて無理が利かない感がひしひしと…うぐぐ!
カラオケも近くにカラ館があればいいんですけどねー。ちょっと歩くんですよねー。
とりあえず自室で歌っときます。

20:00 連続で申し訳ないですが、もう一つ。
拍手のバージョンって最近増やしたんですか?音波さん等が出てきて吹いたw by 大尉さん

・あ、全面的にここんとこで気に入ってる落書きにとっかえました。
10枚目だけは相変わらずアレですが。

>04:06 もしかして…いわゆるとびひっていわれる伝染性膿痂疹ってやつなんでしょうか?
それともヘルペス…なのか~?両方とも元々病因子誰でも持っていて抵抗力落ちると出てくるんです。しかも、感染症ゆえ人にうつる。
ご自愛くださいぃぃぃ~(地味に辛いんです)

・んー、どっちかな。ブドウ球菌なら前者…?ヘルペス感はないですね!
まぁよくわかんないんですけど。
人にうつるとかそういうのは医者に言われなかったんでとびひでもないのかなぁ?
ま、せっかくなんで療養休暇とらせてもらいますね!

>21:50  はじめまして、こんばんは。いつも同人誌を読ませてもらっています。
 こちらのサイトでリンクを貼らせていただきました事を報告いたします。これからも、よろしくお願いします。
by 水星呂紀さん

・はじめまして!リンクありがとうございます一代大佐です!イエー!
それではこちらからも追って貼らせてもらいますね!少々お待ちを!
こちらこそよろしくお願いしますっ。



業務連絡
自分の原稿作業がないんでナントカ九月号の原稿は多少遅れても大丈夫ですよ!←

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1055-f6245dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop