世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »きのこ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのこ  

なぜピーチ姫を書こうとおもったのか一切わからない。
100903peach_s.jpg
ドレスはアレンジ。

お肌のほうですが、割とおちついてきました。
かぶれの治りもかなり早く、見立て二日といったのはわりと間違いじゃなかったかとおもいます。
ただその、なんですか、一番ひどい状態なのがヒジ裏とヒザ裏なんですね。
寝てる間に滲出物がかなり出てて、しかも固まるんですね。
朝起きると手足を伸ばすのが辛いんですね。
ここはなんとかならんものかしらもう…。

かさぶた?にならないように日中滲出物をふき取るだけでガシガシ治ってきてます。
がんばれマイボディ。
ラクガキ程度なら十分できるレベルに回復してきたので、原稿復帰も間近だと思います。
がんばれマイボディ。

とりあえず見た目のグロさがわりとなくなったのでほっとしてます。
残すはかぶれの赤みだけっぽい気がしなくもない。滲出物も減ってきたし。
でもあと一日で完治は無理かも(;つД`)
まぁ医者も二週間くらいが目安って言ってたから気長に治します。
とりあえず今日で発症から一週間目です。

しかしあれだね。
発疹が出来る→軟膏を塗る→発疹は駆逐したけど副作用でかぶれる→かぶれを治す
って流れがどーも潜伏したテロリストを殺すために街を丸ごと爆撃して復興させるような感じで
にんともかんとも。

はくしゅう
>08:50 療養お疲れさまです。
私も現在汗疹で四苦八苦しています。
軟膏かぶれはメインの発疹より厄介ですね。
見た目的にアレなんで露出の多い夏場(秋ですけど)は特に。
あ、ナントカ原稿はちょっと遅れます。 by 鳥羽さん

・あせももきついですよねぇ。俺もよく遊びまわってた高校生ごろまではヤツと戦っておりました。
無理せず一緒になおしていきましょう…。

>13:23 ぼーげっしょー(*´ω`*) と、ここまで書いて大佐さんが武蔵伝のキャラ描いたら映えるとか思ってしまった。 ご病気が完治しそうでよかったですわ~
・武蔵伝か!それもありだな!Σ
まぁ病気といっても外因性の軽いヤツなんで、ええ、ご心配おかけしました!
おかげさまでもうちょっとです!

来週末入稿くらいで安定かな…?

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1056-df3d1aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。