世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ  

さいきんのらくがきより。

チックルさん。
100903chickle_s.jpg
ほんとにこういうキャラデザなんだぜ…。
永井豪さんすごすぎだろう。

魔界村のプリンセスさん。
100904princess.jpg
なんか書いてる途中でキャラかわったけど押し通す自分が大好きです。

近況。
お肌はほぼ回復しました。
とはいえまだ薬のかぶれ痕が残ってるんですけどね…ま、それも徐々に消えていってます。
しかしここで普通の夏風邪っぽいものに…ぐぐぐぐ!!
ナントカ9月号の発行がちょっと遅れるかもしれません…そのときはすみません。

そんなボロボロの中、例大祭SPの新刊を入稿してきました。イエー。
詳しい情報はまた後日に出します。

はやく冬の原稿はじめたいんだが体が許してくれない…うーんうーん。
何がいけないんだ。酒か。酒なんだな。

はくしゅー
>01:40 あら、これは可愛いピーチ姫。……カラーがメタリックポップな辺りがツボで、なんか本家より若々しく別嬪さんに見えております(笑)。
・ふつーに若く描いたけどベビーピーチのこと考えるとマリオたちと同い年くらいなんだよね…。
まぁそこは姫の不思議パワーってことで。

>09:08 夏の暑さの性とか後から分かりそうだけどその時は身に起きたことが
何か分からず心配で心配で

・ネー。
もともと体は頑丈なほうなので病むことに慣れておりませぬ。病院への行き方もよく知らない有様。
慣れたくなんかないけどね!

>14:11 ロゼッタ姫も希望します。 by ETCさん
・ロゼッタ…だ、だれ…。デイジーくらいまでしかわかりませぬ。
いや、デイジーも名前だけだな…。

とりあえず寝てたら太った。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1057-76ec03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

