世は並べて事も無し ホーム » 読者参加企画 »げっかんなんとかくがつごう!

げっかんなんとかくがつごう!  

100910nantoka.jpg
クリックでダウンロード


というわけでなんとかしました九月号。
体調の関係で俺の連載分は休載です…うう。来月はきっと。

ひきつづき十月号の参加募集です。
特集お題は「ハロウィンの仮装大会!」
締め切りは10月3日。発行予定は10月10日です。
ヨロシクネー。
何かわからなかったら拍手でもメールでもなんでもいいので問い合わせてください。

さあ!冬コミの作業がはじまるぞぉ!!

はくしゅー
>02:18 魔女っ子チックル・・・だと?!
いやいや、大佐のチックルが見られるなんて・・・妙に感動してしまいました。
お身体の方、大変だったようですが、ご無理はなさらないように養生してください。 by 真条鷹也さん

・まぁとくにチックルが好きとかそういうわけでもないんですけどね!
っていうかマトモに本編見たことないですけどね!何話かちらっとくらいで。
全然世代じゃないですしね!(重要)
身体はほぼなおりましたが痕が消えるまでだいぶかかりそうな予感。あうー。

冬の新刊は一年ぶりのこぁーず新作でがす。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1059-06b0fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop