世は並べて事も無し ホーム » イラスト »例大祭SP新刊のおはなし!

例大祭SP新刊のおはなし!  

例大祭SPの新刊告知だよ!!
予告編はちょっと今回つくるアレがなかった!!
100914rsp01.jpg

「幻想ポータル」
世は並べて事も無し一代大佐とgarbanzoふとしがお送りするアレな二人合同誌第三弾!
今回は東方+Portalだ!!誰が求めてるんだ!!(バンバンッ

ふとしパート:
ポータルガンを手に入れた紅魔郷キャラたちはなにをしでかす!?

一代大佐パート:
幻想郷にたどりついた蓮子とメリー。そのとき蓮子は……。

そんなかんじでお送りします!!

スペースはD24a「世は並べて事も無し」
今回諸事情により印刷数が非常に少なくなってます。
書店委託も現状ではメロンブックスさんのみとなってます。
というこっそり情報でした。

あと色紙もいくつか持ち込むつもりです。
れんめりメインで。

はくしゅー
>22:02 月刊ナントカDLしましたー。
早速流し読み、表紙をスクロールして2ページ目へ。
……え?(゜Д゜;)……。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
よりにもよってアレが巻頭(?)とか、なんという羞恥プレイw by 鳥羽さん

・フハハーハハ。
せっかくなので巻頭におかせてもらいましたっ。

>22:39 どうも、かなぁりお久しぶりです。(覚えていますかね?w)
さて、本当今更って感じですがコミケお疲れ様です。そして、新刊読みましたよー
やっぱり剣の変身はかっこいい。個人的に咲夜と霊夢の変身が好みですね。(アリスぱんtry←)
なにやら体調が悪いようですが大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらず早く元気になってください。
お大事に by 紅魔さん

・おおう!おひさしぶりです!夏コミおつです!!まだ一ヶ月前ですよ。もうか。
新刊の感想もありがとうございます。
体調は徐々にですが回復してきております。
悪いところはほぼなおって、後は元の状態に回復するのを待つ感じでございます。
よく食べてよく寝てしっかり治してから冬コミ原稿…っ!

例大祭SP…どれくらい人来るのかな…。適当に搬入量きめちゃったけど…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1060-df2132a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop