世は並べて事も無し ホーム » イラスト »例大祭SPおつでした

例大祭SPおつでした  

れいたいさいSPおつでしたーー。
100917shikishi.jpg
新刊の委託がモリモリ始まっております。
今回はとりあえずメロンさんのみです。
商品個別ページとかはないんで、上のメロンさんへのリンクから探してみてください。

えー、まー、いろんな精神攻撃を食らいましたがかなり平和なイベントでした。
あんまり既刊もちこまなかったのがよかったね!←
そのせいで「えっ、既刊なくなったんですか!?」って何度か言われましたけど
手で持ち込める分だけもっていっただけですからね!?
ショップにまだたくさんあるんで上の書店様リンクからどうぞ!!

というわけで、夏秋のイベント活動はこれにておわり!ちょっと休憩できるぜ!
次回参加予定のイベントは冬コミです。新刊はこぁーずの新しいやつの予定。
実に一年おやすみしてましたねこぁーず…。ま、まぁ今年は実験の年だったので。
おたのすみに。

はくしゅー
>11:44 体調がよくなってきたようで何よりです。あと新刊お疲れさまです~。現地へはいけませんが、メロンで購入予定です。 by 大尉さん
・ウェイー、発作もほとんど止まって、あとはかきむしっちゃったところの傷がふさがれば完治です!
新刊の委託販売ははじまってますのでぜひぜひどうぞ!

>09:01 上手いタイミングで夏の残暑から秋に変わりイベントにぴったり。
あとは雨でなければ完璧

・イベントとは思えない涼しさも快適の一翼を担ってたんだぜ…流石に水分不足にはなりましたが。
人口密度の低さもよかったですね。
快適さの面ではほぼ完璧でした!

>09:29 東方+Portalとは、なんという俺得…w
・そして俺得でもある!
俺もふとしもネタ出しに苦労したんだぜ…。ぜひよんだってください!

一週間後に俺は生まれ変わる!何があるかは秘密!でも今年生まれ変わりすぎだな俺!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1062-6448a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop