世は並べて事も無し ホーム » イラスト »グムー

グムー  

あーいや、最近無駄に放置気味ですみませんね。
一週間更新なしとかちょっと前からは考えられんわ…。
ちょっとここんとこダウナー気味なんでご勘弁をーー。
ペース戻していかないとなあ。

Withyouサブヒロイン三人娘ー。
100924noemyasae.jpg
乃絵美はともかくサエとみゃーこは10年ぶりにかきました…ははは。
PixivのWithyouタグがほぼ乃絵美でそらそーかと思う反面、うーむうーむ。
もちろん乃絵美は好きですが、サエがわりと好きでした。
今やったらみちる先生あたりになびきそうな予感がしますね。

ところでWithyouってなんですかとかいわない。悲しくなるだろう。

はくしゅー
>00:04 かなり久しぶりの拍手。例大祭SPお疲れ様でしたー。
暑さも人口密度もさほどなく、快適なイベントでしたね。目の前の精神攻撃と大手サークル「サークル登録」がなければ完璧だったのに……。
新刊は頑張って元ネタを模索しながら読もうと思っていますw by ハッシー

・おつでしたー。Portalを買いましょう。

>01:17 例大祭SPお疲れ様でしたー
体調快方に向かっているようでなによりです
ふとしさんの新刊2部400円は面白かったですそして大佐の的確なツッコミw
そーいや空調が効いてるのを実感したイベントは初めてかも by しまーさん

・おつでしたー。皮膚病のほうは完治いたしました。ご心配おかけしまして。
たしかに空調きいてましたね。毎回あれくらいの人口密度だと楽でいいんだけどなー。

>01:28 ソースエンジン大好きなスチーマーなので購入余裕でした。とても面白かったです!
・おっ、ありがとうございます。
久々にいいものがかけたと思います。

>17:59 SPお疲れ様です。新刊買いましたよー。それにしてもportalとはまたいいものをネタに使いましたね。今回も良かったです by 零音さん
・おつでしたー。
勢いだけでPortal本出そうぜとかいってからネタ出しするまでがぜーぜーでしたが
気に入っていただけたみたいでなによりでございます。

>18:01 生まれ変わりの予想:ギリシャ語ペラペラになる。 by ETCさん
・それはいいな……。
諸般の事情で生まれ変わるのは二三ヶ月後になりました。うあーん。

>09:50 季節の変わり目を上手く乗り切れば気分も体調もこの上ないはずw
・耐える!がんばる!

>18:37 例大祭SPお疲れ様でした。 毎度例大祭の時は用事が入り行けないという…。 買いた…かった…(返事が無い、ただのry)
・うーす、おつでした。
メロンさんに委託してあるのでそちらでぜひどうぞ!

>22:18 遅くなりましたが、例大祭SPお疲れ様です。あと、原稿ありがとうございます!! 現在、頑張って作業しています。 by 水星呂紀
・おつでしたー。わざわざいらしてくださってありがとうございます。
原稿がんばってくださいねー。

>00:08 遅ればせながら例大祭SP、お疲れさまでした。新刊は、委託でゲットして読ませていただきました。今回は、内容がしっとりとしていて(適切な表現なのか?)、しんみり来ました。こういうのも良いですね。 by 涼名さん
・おつでした。俺らしからぬ漫画だったでしょう!そうでしょう!ふはは!
こういうのだってかけちゃうんだぞぅっていうささやかな主張でございます。

>00:37 展覧会で、メトロン星人とちゃぶ台のセットがありました。当然あのシーンをやりました。
・いいなー実相寺ごっこいいなー。

>00:39 お久しぶりです憶えてますか?今更ですが、画風変わりましたね。 by テュルフングさん
・おおうおひさしぶりです。
画風はそんなに変わった自覚はないですが、まぁ昔より多少は上手くなったかな!

ちょっと心が折れかけている!ここでがんばれればおれは一人前な気がする!がんばる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1064-f96521c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop