世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いつのまにやら

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつのまにやら  

気づけば十月も四日がおわりそうなうですよ!ええい!!
少しずつっていうかもう完全に冬コミに向けて動いてます。
がんばります。

まぁでもいろいろ遊んではいますがねっ!
最近の落書きー。

ガルフストリーム笹本。
秋になるとカブトボーグを見たくなるそんな病気。
101001sasamoto.jpg

わいしゃつあやちゃん。
101001aya1.jpg

わいしゃつあやちゃんその2。
101001aya2.jpg

あやちゃん表情つめあわせ。
101001aya3.jpg

はくしゅー
>11:29 無理すんなし
更新ないときは過去のページ見てニヤニヤできるから何の問題もないよね?

・うっす。
まぁそうだよね!過去ログってそのためにあるんだもんね!

>22:41 あはは~、Withyouは今も普通に持ってますよ?
乃絵美は一番好きなキャラで、なんで乃絵美ルートが無いんだと本気で悔しがりました。菜織やサエも好きですけどね~。 by たまさん

・ストーリーとかぜんぜん忘れちゃいましたが、好きでしたねえ。
ロマ剣2とならぶ懐ゲーです。いいなロマ剣絵もなんか描くか!

>01:53 今更ですが例大祭SPお疲れさまです。言ってた通りメロンで新刊買いました。大学祭の裏方なんで、時間が中々とれず今更な購入になってしまいましたが...
内容は...ごめんなさい、元ネタがまったくわかりましぇん。四次元殺法コンビ以外が。でも、大佐パートはしんみりしました。 by 大尉さん

・おつでーす!
元ネタPortalはPCのゲームなんで、一般的にはあまりメジャーではないですね。
ショップには置いてあるのかな…?DL購入用プラットフォーム「Steam」を使えばすぐ買って遊べますよ。
体験版もあるので、よかったらぜひ遊んでみてください>「Steam内Portalストアページ」

げんこーげんこー。うはーげんこー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1066-4a202ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

