世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 読者参加企画 »月刊ナントカ十月号!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ十月号!  

めずらしく表紙が時期モノだだっつ。
101010nantoka.jpg
【DLページへ】


いまさらだけど表紙に頬紅あてるの忘れた。

あと今回から専用HPがinfoseekからFC2に変更になりました。
今後infoseekの方は完全放置となりますのでご了承ください。

来月号は

・原稿締め切り:11月3日
・特集お題「読書の秋」
・発行予定日:11月10日

って感じでお願いします。
皆さんの参加おまちしてます。

こうろうむ?
なにそれくえるの?

はくしゅー
>20:56 あれ…何故だろうWithyouと聞くとCROSS†CHANNELが出てきた…。
(´・ω・)あるぇ?

・どういうことだってばよ…。

>19:04 裸Yシャツで悩殺する気か!いいぞもっともっとお願い申す!!
・そのときはなんかそういうお題だったんだ。
また機会があればそのうちっていうかあやちゃんかいてムラムラしたらすぐ肌ワイになるから!

>07:37 で、大佐の文ちゃんR-18同人誌はいつ出されるのだろうか(チラッ by 咲夜さんの絶対領域さん
・えろいのを描くのはぜんぜんいいんだけど、本としてパッケージングするのは体力を要するので
まぁなんかほんとに描くものがなくなったらやるかもしれませんw

冬コミはこぁーず。作業中でござる。ガリガリ。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1067-04680ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

