世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ホロホロホッホッホー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホロホロホッホッホー  

アイテムの大量追加でふたたびTF2スパイラルに陥りつつあります一代大佐です。

パイロさんはマスクを取ると金髪幼女(あほの子)ときいたので。
101015pyro.jpg
ホロホロホー。

日常生活に事件というかイベント的なものが皆無すぎる。
毎日じりじり原稿やってますはい。

はくしゅー
>18:04 初コメ!こんばんわー!
表紙魔理沙だとずっと思ってたら実はフランだったのねw
気づかなかった・・言われてみれば、フランだww by Higenekoさん

・こんばんわー!みんな帽子と金髪だけで人を見ているな!w

>07:37 再セットアップとは、プログラムが損傷したとか?
俺も最近やったなぁ。4年前にHD交換してから大分経つけど、最近まともにOS起動しないときがあるので怖くなってバルクHDにリカバリしたよ。
いろんなアプリをインストールしてる状態からセットアップディスクを作成するツールがあるらしいけど、使い方わからんorz

・突然OSの挙動がおかしくなりましてね。いろいろいじってみたけど改善しないのでクリーンインストールしました。
OSとデータは別HDDなのでデータ飛びの心配はないんですが。
まーアプリの入れなおしはまだしもプラグインの入れなおしがめんどくさすぎて死にます。

>09:10 ワルキューレ。当時から凄い格好と思ったけど現代でも凄い格好だったww
・大丈夫!まだヴァリスという大物がいるよ!ww
ビキニ鎧…一時代を築いたんですねぇ。

>18:49 Could you draw Wikipetan? (Mecha translation)ウィキペたんを描いてくれますか。 by Lolipopguyさん
>10:04 Oh, I forgot. Wikipetan is she.
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:ウィキペたん by Lolipopguyさん

>10:07 にとりとさとりの服交換を描いて下さい。 by ETCさん
・イラリクいただけるのは嬉しいんですが、流れというものがありますよね。
断るっていうのは割と気を使うんで、その辺察してください。

最近アキバとか遊びに行けてなくてやや凹みんぐ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1069-8a023404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

