世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミケうかたーよ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケうかたーよ  

ごぶさたしてます、一代大佐です。

なんか私生活のほうがいろいろごたついてましたが割と整理できた感じ。
とりあえずコミケうかりました。二日目エ54aです。新刊はこぁーずの新しいやつ。
現在原稿ばりばりんぐなうです。なんか結局ぎりぎりになりそうな悪寒。
やだーーーーー。

最近のらくがき…
朱鷺子で表情50。ちょっと大きいのでpixivのほうでみてやってください。


石村小傘ちゃん。
101026kogasa.jpg

魚スカウト文ちゃん。
101017ayamomi.jpg

ああっそうだナントカ11月号の表紙かかなきゃ!

はくしゅー
>19:00 女の子に「扱われる」のは良いものだ
しかしあやちゃんにくっつかれっぱなしでは理性なぞ軽く吹っ飛んでしまうだろう
心の中の続きも読んでみたがキスシーンでテンションが有頂天を越えた
簡潔にまとめると「こういうの大好きだ!さすが大佐だぜェ・・・」 by 蛾さん

>20:44 俺の中で文の株が上昇しました。
かわぇええええええええええええええぇぇえぇえ!! by higenekoさん

>02:31 キャーアヤチャーン!
・・・やっぱり髪型って印象でかいんですね。最初分からなかったwしかし可愛いw
(某魔法先生に出てくる少女に見えたのは内緒w) by 大尉さん

>03:07 ほんとに一瞬誰だかわかんなかった by しまーさん
>09:50 まさに俺得な光景でしょう。髪型も結構誰かという見分けに入るんですね
>15:03 ネギま!の刹那に見えた・・・俺だけか?
>09:38 こうなれば罰という名のデートで至福となるものです
・アヤチャーン。
某魔法先生は読んだ事ないんだぜ。かぶったのか。そうか。ええい。
どうでもいいからデートしたい。

>08:14 僕復活はまだですか大佐ーと呟いてみるテスト
・おはようございますねてました。

>19:35 拍手絵とか拍手牡丹とかバナーとかが消失してる……?
・拍手関係の絵はぜんぶiswebにおいてたんですが10月いっぱいでサービス停止になりまして。
拍手牡丹は気に入ってたんだけど紛失してしまいましたうわあん。というわけで作り直し。
あと拍手絵も地味に二三枚差し替えました。これでOKなはず?

やることおおすぎるわうわああああん

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1071-128ce3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

