世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さすがに放置っぷりがひどいね…

さすがに放置っぷりがひどいね…  

長いこと放置しながらひたすら原稿(とゲーム)をやってました。
どらこちゃんとかかいてたぜ。
101116dorako.jpg

そんななか、やっとこさっとこきた!!
101123koa.jpg
例大祭SPの後にアキバで触ってほしくなって衝動買いしたはいいものの
品物が無いということで延々待たされた液タブ!
高かったけど!すげえ高かったけど!ついに我が手に!!

使っての感想とかはまた後日。
とりあえずすげえ!でけえ!
作業もかなり高速化できた気がします。

あ、冬の新刊なんですが、とりあえず終わるめどは立ちました。
まだ2週間くらいはかかりそうですが、うおお。
放置してたぶんだけボリュームUPでおとどけできそうです。
総集編除けばサークル史上最大ページ数になるんじゃないかこれ…。

ついでといったらなんですが、既刊をとらさんに取り扱ってもらえることになりました。
そろそろ数も少なくなってきたのでこの機会をおみのがしなく(シャキーン。

はくしゅ
>10:08 月刊ナントカに出させていただいて、ありがとうございます。自分の作品が出る事にドキドキしました。これからも良い作品を書いていきます。 by 水星呂紀さん
・うっすうっす!こちらこそありがとうございます。コンゴトモヨロシク!

ラストスパートだー!!だだっだー!!ふたたびもぐりますぶくぶく。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1073-060c9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop