世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬コミ新刊入稿しましま

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ新刊入稿しましま  

やっとおわったーーー!おわったよーーー!

といいつつ実は土曜日に終わってたんですけどね。
二日ほど遊びほうけてました。

冬コミ新刊「美鈴がウチに来た時の話したことあるっけ?」です!
101213hyoshi.jpg
全52P。最初から最後までみっちり漫画です。奥付すら本文中にむりくりぶち込んであります。
あとがきもないです。まえがきはあります。
そんな感じで。
予告編とかはまた追々作ろうと思います。
コミケまではまだ時間があるしね。

知ったこっちゃねーって話ですが今回の表紙の美鈴すごくかわいくかけたとおもう。

日曜は一日かけてRGガンダムを組んでました。
バンダイの技術力になんかここはなんだ西暦3000年の世界かなんだこのプラモはとびびりまくり。
サイズは144なのに存在感はMGどころの騒ぎじゃないレベル。
プラ屑より小さいパーツがあったり、それにシール張ったりともうめちゃくちゃな技術力を求められますが
これは楽しい!組んでてすっげえ楽しい!よい買い物をしました。
RGザクもあるからこっちも楽しみだぜー!

月曜は一日かけてモンハンやってました。
防具は一切作らずどこまでいけるかなーとやってたら村ジンオウガまで撃破。
あとナルガ狩って今に至ります。


この局面でひとつお仕事が入りそうな予感。
お、おれの自由の日々よ…!
次の漫画もはやくかきたいにゃー。
例大祭用のね。

はくしゅー
>22:40 あやややや…ナントカ12月号の原稿が届いてなかったなんて……。
返信が無い事に不安を感じてましたが、冬コミ原稿を察して確認をしなかったのが裏目に出てしまった……。ごめんなさいです。 by 飛電さん

・ぎゃああああまじっすかあああああ。
も、申し訳ありません。メールは見当たりませんでしたがこちらの手違いかもしれません。
たまに原稿いただきました確認メールすっぽかすことがありますが、そのときはぜひぜひご一報ください。
来月はまた改めてよろしくおねがいします。

>10:08 DL完了。さっそく読み(味読し)たいと思いますw
・うーっすうーっす。

>20:20 ナントカの表紙の雛がかわいすぎて年を越すのが辛い
・コミケが来るまではどっちみち越せんさ…。

うーんうーん。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1075-f39f4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

