世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ヘヌーー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘヌーー  

最近の落書きからギリ色塗ったやつだけピカップ。

あやちゃいな。
101215aya.jpg

うどんちゃん。
101220udon.jpg

ゆかりん。
101221yukari.jpg

自堕落もここまで来るとノーベル自堕落賞とか貰っていいんじゃないかってくらいぐっだぐだに生きてます。
やっぱ原稿がないと生活に張り合いが…。
というわけで次のネームをちょこちょこやりながら短編さらさら描いてみたりモンハンしてみたり。
冬コミの準備ってもうすることないよな…ないよね…。
うーんうーん。

あ、そうそう。委託情報が一件あります。
ウチのスペースに劇団茶羽根の本をおくことになりました。
俺が裏表紙書いたりしてますが、だまされないようにしてください。
→くわしくはこちらに。
数はそんなに無いと思うんで、どーーーーーーーーしてもほしい!!って方はまぁなんだ適当に。

前回ぎりでもう一件告知あるかもといったものとはまた別のお話です。

あー、あと色紙はいつもみたいに大量生産して抱えていくって事はできなさそーです。
多くて三枚くらい…?予約制にしようかな。
とか言いながらまたいつもどおり何も考えずなんとなーくスペースにおいてあるかもしれません。
まぁどうするか、もしくはしないかは週末にでも一応お知らせするつもりです。

はくしゅー
>10:12 よしよし、これで沢山積み上げて年末から年越しを迎えることが出来そうです
・うむ…年末…年末か…もう年末か…はええよ…今年何もしてねえよ…。

>02:08 サンタ雛が可愛くてついダウンロード(((
おぉ、冬コミ新刊ですか楽しみですねw by 漆黒さん

・彼女は鍵山雛…幻想郷でもっともクリスマスが似合う女…。色的に…。

で、そろそろモンハンも飽きつつあr

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1077-6b65c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

