世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬コミのお知らせと年間総括とか?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミのお知らせと年間総括とか?  

明日から冬コミが始まりますね。終わりの始まり。

改めて冬コミ情報です。

スペースはエ-54a「世は並べて事も無し」。誕生日席なのですぐ見つかると思います。
持込物は以下のとおり

新刊こぁーずvol7「美鈴がウチに来た時の話したことあるっけ?」600円

こちら当日よりとら、メロン、WC、Dstageの四書店さんにて取り扱っていただけることになってます。
会場に来れない方はコミケが終わってから通販や最寄の書店さんにてお求めください。

あととらさんにはちょっと前から各種既刊も取り扱っていただいてます。
よかったらまとめてどうぞ!余談でした。

既刊は
「こぁーず再録集1」1000円
「こぁーず再録集2」1000円
こぁーずvol4「私とあの人が夜非番だtt(略」400円
こぁーずvol5「てっ敵って妹様じゃないd(略」500円
こぁーずvol6「私は華人小娘紅美鈴(略」500円

「変身!TurnUP!!」500円
「あれとこれとかこれとあれとか」500円
「見た目だけじゃわからんぜ!」500円
「幻想Portal」400円

委託「ちゃばね!」+スペシャルDVD 1500円

お、おおいなΣ
ちゃばねのスペシャルDVDはどうなるのかちょっとわかりませんが
たぶんついてくると思いますよ

あとイ-05aで頒布される袖霊夢合同2にも参加してます。こちらもよろしく!

あと恒例?の既刊割引セットは既刊全て一冊ずつで5300円のところを3400円に割り引きます。
「割引セットください」と言っていただければ出します。新刊一冊とあわせて4000円です。
完売したものがあっても、合計価格が3400を割るまでは3400のままとなりますのでご注意ください。

あと恒例のポスターはイベントが終わったら不要ですのでほしい方がいたらお譲りします。
ほしい方はいつでもいいんでとりあえず声をかけてください。
複数いたらイベント終了直前に集まってもらってじゃんけんかなんかで。

あと色紙は今回二枚かな…ほしい方は声かけてください。入札制にさせてもらいます。
とりあえず一枚はこんなん。

もう一枚いまこぁーず色紙かいてます。

で、スケブなんですが今回は基本的に受け付けません。描けません。

えー。
そんなところで。

おそらく次回の更新は来年になりますので今年の総括しときましょうか…。

今年出した本は
2月:こぁーず@2/14の例の日8ページ
5月:KOMASHOCK(ふとしと合同8ページ
8月:変身!TURNUP!!40ページ あれとこれとかこれとあれとか40ページ
9月:幻想Portal(ふとしと合同10ページ
12月:美鈴がウチに来たときの話したことあるっけ?52ページ 袖霊夢合同6P

さらに月刊ナントカに
あいさつ漫画 3P
東方十罫瞳 37P

さらにpixivに
東方大要塞さわりだけ 3P
文ちゃんクリスマス漫画 5P
霊夢さんがアリスを略 1P
文ちゃんとバカップル 1P
(あれこれ収録のものは除外)

以上214P(あってるかな…)の漫画を描きましたよ。

そのうち157Pは今年の目標というかテーマにしていたアナログペンです。うおおがんばった俺!

年末近くには液タブの導入という大きな作業環境の転換もありまして、来年はさらに躍進したいところです。
来年は無理にアナログペン入れにこだわらず、液タブを駆使してとにかく生産性を上げていきたいですね。
目指せ年産300P!

今年はなにより月刊ナントカの企画がおおきいウェイトを占めることになりました。
やっぱりイベント前とかはさすがにきつかったですね…。
表紙と編集だけという月もかなりありました。情けなし。むぐぐ!
来年も続けていきますので応援よろしくお願いします!むしろ参加よろしくお願いします。

じゃあ年間総括はこんなところで。

はくしゅー
>10:37 まさに突貫作業w
仕上がりも上々な出来ではありませんかw

・漫画描いて腕が痛いクリスマスイブとかどうよ…フフ。
わりと見れる出来になったからそれもそれでびっくらこいた!

>21:18 メリークリスマス大佐さん!
一日で5ページ、それは、すごい
ひさしに妖々夢バーションのゆかりねい見るたな、おれは
ては by さわしみ台本さん

・フフフすごかろう。すごかろうて。
一日といっても実質9時間くらいだったのがこれまたすごい。
まだまだいけるぜ!

>19:02 三天狗の仲良しぶりに全俺が歓喜
・みんななかよしがいいよね。
でもはたたんは軽いストーカー。

さーて…いろいろ準備せにゃね。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1079-7c864abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

