世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あけまして

あけまして  

110101udon.jpg


おめでとうございます。もう三日ですね。一代大佐です。
元日だけは→三が日は(イマココ!→一週間は→一月いっぱいは
どこまで進化するか見ものです。
おそらく一週間は粘ると思います。正月気分。

先日は冬コミおつかれさまでした。
スペースの位置もあってとくに寒くもなく暑くもなく、割と快適なコミケでございました。
新刊は2時ごろに完売しまして、買えなかった人には申し訳ありません。

すでに通販が始まってますので、サイト上部の書店リンクからぜひどうぞ。
とらさんにはありったけの既刊も再委託してあります。

TOKORODE!!

冬コミにて委託販売されていた「ちゃばね!」について大事なお知らせがあるので
万が一まかりまちがって買っちゃった人はいちおうこちらを見ておいてください→劇団茶羽根
(なお注意書き内の「今後のイベントにお越しいただいた際」とは劇団茶羽根のスペースへであって、世は並べて事も無しへ来られてもこちらのサポートはできませんのでよろしくお願いします。)

そんなわけで、今年もよろしく。

はくしゅー。
>00:28 新年明けまして、おめでとうございます。
冬コミ、お疲れ様でした。今年の有明は、例年以上に暑かったとか、
新刊は、通販が届き次第、袖だけ合同と一緒に楽しませていただきたいと思います。
それでは、今年も、機会がありましたら、よろしくお願いします。 by 豊竹屋さん

・おめでとーございます。
有明ぬくかったですねー、身を切るような寒さがなかったので快適でした。
いや外はそれなりに寒かったんだけどね。

>09:14 明けましておめでとうございます!冬コミで「咲夜さんカワイイですよねっ!!」と声を掛けさせていただいた者です。本年も一代大佐さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。 by BSTさん
・おめでとうございます。冬コミおつかれさまでしたー。
今年もよろしくおねがいします。

>11:53 冬コミお疲れ様です。新刊無事買えました。
そしてあけましておめでとうございます。 by 風来坊さん

・おつかれさまでしたー。今年もよろしく。

>20:30 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新刊はまだ未入手ですが、新しい小悪魔が出るようなのですごく楽しみですねー。 by 鳥羽さん

・おめでとうございます、今年もよろしく。
そろそろ小悪魔増やせって言われたんで増やしてみました。
どうかなぁうふふ。

>22:42 イーノックを描いてほしいが大丈夫か?
1:大丈夫だ。問題無い。
2:一番いいリクエストを頼む。 by 爪楊枝さん

・2で。

もうちょっとだけこたつでモンハンしていたい。でもそろそろ動かないと…!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1081-17da8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop