世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やっと通常営業

やっと通常営業  

正月太り?俺はいつでも太っているね!(←
というわけで割と平和な正月を過ごしました一代大佐です。
そろそろ買い逃した冬の本の通販をせねばー…うーんうーん。

というか例大祭の準備せねば。うーんうーん。

正月ボケってわけでもないんですけどなかなかどーもペンが進みませんで。
描くものは決まってるからちゃっちゃかやれって話なんですけどね…
いやその…
ほら…
ね…
モンハンが……

まぁ大体やりつくしたとゆーか、どいつが来ても一通り狩れる程度にはやりこみました。
アルバトリオンはでてないけどね!めんどくさくて!

メイン武器は大剣と弓です。アホみたいに強化されてるのでらくちんですね!
今回うわさのガンスとスラックスはまださわりだけ。
スラックスはいまいち強さがわからない…。ガンスはあほさ加減が増したことはわかった。

あと疲労のおかげでディアとティガの二大馬鹿がかなり雑魚になってて…
しかも大体同じ骨格持ってるやつもすぐ疲労するから…
つまり今回苦労したモンスターはアグナ亜種とジョーくらいなもんで。

全体的に気楽なゲームになりましたね!
僕は好きです!

そんな中リクがあったので星ちゃん初描き。
110104toramaru.jpg
描いてたら男の子に見えてきた。

あ、そうそう。
infoseek消滅のせいで消えてたバナーですが、新しく作り直しました。
banner1.jpg
banner2.jpg
banner3.jpg
FC2サーバーの関係上、直リンはできなくなったので持ち帰りでお願いします。

はくしゅー
>09:41 あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様です。私はいつも通り通販なわけで、新刊の方は届き次第楽しませていただきます。
何か機会がありましたら今年もよろしくお願いします。 by 紅魔さん

・あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

>20:16 新年明けましておめでとうございます。新刊読ませていただきました。うわお、美鈴の謎が明らかに……身震いしちゃいました。新キャラ三人も、待ってました! って感じですけど三人一度にとは。まだ増える可能性もあったりしますでしょうか? そして、クリスマ理解w 何やらまとまりませんが、今年もまた「月刊ナントカ」等でお世話になるかと思いますので何卒よろしくお願いいたします。 by 涼名さん
・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さっそく新刊の感想ありがとうございます。新キャラは…まだ増える…と思う…。ボロボロと。
次の話は夏ごろになってしまいそうですので続きは気長にお待ちください。

>02:00 小悪魔たちは魔族らしい格好するときあるんですか?(エ○ス的な意味で)
魔界特有の露出の多い衣装がsukiとかいやなんでもない。

・うちの小悪魔はスーツが正装です。普段着はジャージとかフリースとか。ふつうの。
よってそういう格好はしません。うちの小悪魔は。

>22:10 ちょっと遅いですが、新年あけましておめでとうございます。orz
約束通り冬コミの新刊、ゲットいたしました。しかも最後の1冊!いつもと違うメロンだったから(?)見当たらなくて焦った...4コマのこぁがとても可愛かったです。(・ω・)b
…オジョウサマモカワイカッタデスヨ?てか、やっぱりお嬢様にも波紋効くんだw by 大尉さん

・あけましておめでとうございます!感想ありがとうございます!
お嬢様なぁ…なんでお嬢様描いたらだいたいあーゆー感じなんだろうなぁ…。
好きなんだけどなぁ、お嬢様。ゆがんだ愛か。

実は締め切りまで二ヶ月無い。うひょほ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1082-01bc0845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop