世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »そろそろギアを入れないとやばいぞ俺!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろギアを入れないとやばいぞ俺!  

ネームが…切れません…
が、がんばれおれ!

配信でぐりぐり描いた落書きから気に入ったヤツだけ。

おくうちゃん。等身高すぎた!アウチ!
110108utsuho.jpg

こんな本はでない!!余力があったらでなくもない!!
でも余力があったら男の子星ちゃん本作りたい!今!(story
110108denai.jpg

最近こっそり下ハイライトで描いてみてますがみんなは上ハイライトと下ハイライトどっちが好きかな!?

さてナントカの作業も終わったのでネームにもどり…ま…も…も…もんはん(グシャア

はくしゅー
>06:03 寅年がすぎて卯年になったばかりだというのに・・・・・誰だ、星ちゃんリクした奴、うどんげとてゐに謝れ!!
あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。これからもがんばってください! by amamuさん

・それは まぎれもなく やつさ!
あけましておめでとうございます!ことしもよろしく!

>10:11 アグナ亜種は心眼+炎の片手剣で吃驚するほど簡単に狩れましたねぇ
ジョーは怖くて軽ボウガンでいったらタイムアップ連発、しょうがないので太刀でやったらあっさりクリアしました
自分的にはリオ夫婦の希少種がつらいです頭が硬い硬い

・アグナ原種ランスで行ったらアホほど楽におわったばい!
アグナには槍か…原種狩りのために亜種槍を…なんだこいつら。
ヘブルデョーはソロなら属性ガンスでガード突きと聞いたので行ってみたらイージーモードすぎて吹きました。
あと安定しないのはアマツだけだ!
リオ希少種はジンオウ弓で大安定です。尻尾切れないけど。
アマツも弓かな…。なんとなくそんな気がする…。

>13:11 先生! 新刊にてレミリアとフランの腕が一時的に復活してるじゃありませんか!(レミリア=美鈴に蹴っ飛ばされてから起き上がった時のコマ・フラン=紅魔館に帰ってきた時のコマ。ない腕で戸を閉めている)
・長い人生!そんなこともあるさ!
実は気づいてたが直してたら間に合わなかった!

>13:25 ふふふ……自分も今全く同じ状態だったりしますよ……ちなみにメインで使っているのは片手剣とスラッシュアックス。状況に応じて使い分けてますよ。 by 32号さん
・スラックスもちょいちょい練習してみてます。牙獣種狩るのにはちょうどいいですね。
でも回避がアレなのがちょっと…。

>19:17 アルバトリオンは上位の二頭狩猟クエスト全部だったかな?
ゲームバランス的にはライトボウガンいいよ。一応どんな相手もソロで討伐できるb

・そーなんですよ二頭狩りめんどくさい…なんか二頭狩りのHPがP2Gより多いような気がする…。
そーいやボウガンはまだどっちも作ってないな…いやほらあれ素材がやたら必要で…。

>02:51 確かに大佐さんの小悪魔たちは真面目で仕事人間? て感じですね。
服装にもそれが表れてるように思います。
一部を除いてw
あれ? でもエナさんは・・・あれは水着か。
たしかM男がわいてきて訓練された拍手コメントで大笑いした記憶がw

・一部…奴か。奴は仕方ないね。

ネーム!ネーム!ネタはでてるんだがんばれおれ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1083-78b539c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

