世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時間泥棒だああああ

時間泥棒だああああ  

こんにちわ。一代大佐です。ごぶさたですね。てへへ。
例大祭の原稿やってます。
やってますよ。
そりゃあ割とすごい勢いで。
嘘です。
まぁ一日3作業くらいで…つまり日産1ページくらい…。
そろそろ正月気分は投げ捨てるべきなんですがモンハンが俺を放してくれない。
いやさすがにだいぶやりきった感あふれてまして今は武器を片っ端から最大強化する旅を…それがいけないんですが。

それともうひとつ原因がありまして。
Minecraftというゲームがですね、ありましてね、これがですね、ものすごい神ゲーでしてね。
ちょっと紹介してもらって導入して遊んでみたらこれがもう!もう!なんかこれ一日中やってられる!
>>Minecraft日本版wiki

要するに穴掘ってモンスターから隠れながら自宅を建設しつつ鉱脈をぶち当てて素敵な素材を手に入れて…
というゲームなのですがこれもうほんとおもしろくておもしろくて。

今ちょっとサバイバル生活から離れておおきな建物を建ててまして
時間があればその様子を配信してますので興味があればぜひ。

そんな中ちょいちょい描いてました。
なんかPixivからのアレでちょっとアレかなーと思うところはあるけど仕方ない。




はくしゅー
>09:33 ヨガと聞くと某格闘家インド人を思い出します。ヨガファイヤーだっけかw
・「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ

うおおー。エンジンかけてけうおおー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1087-aa25eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop