世は並べて事も無し ホーム » イラスト »入稿しましたあああああうあおおあおおおうおお

入稿しましたあああああうあおおあおおおうおお  

うおお例大祭新刊用意できましたうおお!!

表紙!クリックでおっきくなる!
01.jpg

裏表紙!クリックでおっきくなる!
76.jpg

これはやらかしましたね。
表紙はふとし、裏表紙は俺がやりました。やらかしました。
理解のある人向けです。

というわけでしばらく自由だー!!
うおおー杏子ちゃんかくぞー!杏子ちゃん!杏子ちゃんっ!ウッウッ…
でもなんか死んだから悲しいとかじゃなくて生き様に感動して泣いた。クーガー以来すぎる。
まどかオンリー二つ申し込んでるから二冊出すか!あ、もう何も怖くないのほうは受かりました。

てわけで杏子ちゃんとさやかちゃんまんが。昨日見たあと一気に書いた。
110305kyosaya.jpg
20110305kyosaya2.jpg
二人の距離感は気持ちいいですね。

ネームノートがうなる!ひかる!まわる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1093-e8d94a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop