世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 読者参加企画 »月刊ナントカ3月号

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ3月号  

流石に今月は参加者がすくない…っ俺含めて(;つД`)
110310nantoka.jpg
クリックでDLページへ


今回は例大祭の作業でひーひー言ってたんで使いまわしとか勘弁してください…。
そしてこれからまどかオンリーにむけてひーひー言うんでうごごごごお。
やっぱ原稿と両立すんのきちぃなあ(弱気

はくしゅー
>17:03 無事入稿とのことで、お疲れ様です。(`・ω・)b
・・・って、イデに導かれたら全員死んじゃうw by 大尉さん

・うすすう。印刷も済んだ様子。

>23:53 入稿お疲れ様です。それにしても表紙が本気でやらかしてますね~、もちろん理解のある人ですよ?新刊楽しみにしてます。 by たまさん
・じゃあレーティングは大丈夫ですね!
当日をお楽しみに!

>01:56 さやか編 完
・いや復活あるで。この流れはあるで。

>02:55 ごめん・・・ないちゃった。・・・こういうのが・・・みたかったんだよな・・・  
・まぁその辺は俺たち同人野郎どもがアレするから大丈夫なんじゃないっすかね!

>00:05 最近まどか絵を見てると涙が・・・(ノ_・、)
・よしよし。

>03:38 入稿お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
住まいが地方なので委託で購入しようと思います。

・うっすあざっすう。
休み…休みね…ああこないだ半日使ってSDシナンジュ組んだよ!それが俺の休みだった!
さて次のネーム…。

>08:51 こんな重いアニメだとは思わなかった…けど最後まで見続けてみせるw
・でけえ釣り針でしたね!

>21:12 原稿お疲れ様です!!当日楽しみですおー^^
あ、ちなみに今回はスケブとかおっけーですかね? by Higenekoさん

・うーっすうすすうあざっすう。
スケブーはー、んー、んー、ちょっと当日どうなるか次第…。
まぁお名前言ってもらえれば受けますんで!

色紙を作らないといけないね!

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1094-f82055ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

