世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »無事の報告と今後に関する現状報告

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事の報告と今後に関する現状報告  

えー、とりあえず俺は無事です。無傷です。
家も水にちょっとさびだか土だかが混じったくらいで断水や停電はありません。
というわけでわりと通常営業です。
やることといったら崩落した本棚の中身をなんとかするくらいのもんです。くぅーーー。
拍手コメ等で心配してくださった方々ありがとうございます。

さて、ご存知の方も多いとは思いますが例大祭は中止となりました。
間違って日曜日にビッグサイトに赴かないように。

俺は新しく知り合った人やいつもお世話になってる人たちに挨拶にいけないというのでワリとへこんでます。
あと搬入分の新刊どーしよ…。印刷所や書店がかなり気を回してくれてるみたいでなんとかなりそうですが。

というわけで世は並べて事も無しとして新刊「TohoOrangeBox-東方蜜柑箱日本語版-」についての
今後の方針をまとめておきます。
ただし状況が変わったらその都度それにあわせて変更するので、あくまで今日9:00現在のものです。

・書店販売について
書店販売は予定通り3/13に開始してもらいます。(メロンでは指示をミスってもう販売開始されてますw)
ただし、各書店で例大祭新刊の販売日をアレアレするということになった場合は各書店の方針に従います。
ぶっちゃけると特に指示は出しませんのでなるようになります。

・イベント売りについて
イベント搬入用のブツ自体は印刷所預かりとなっているらしいので、今後のイベントに持っていくつもりです。
現在当選確定しているのは5/1のコミ1です。また4/17のサンクリもなんもやらかさなきゃ受かるでしょう。
その後の参加予定イベントは6月のサンクリ、夏コミ、例大祭SPとなっています。

例大祭は公式発表によると代替イベントの開催か完全中止かの検討中ということです。
直近で開催されるといいですね!…あ、でも4/24とか5/8にやられるとそこイベント申し込んであるしな…。
ともかく続報待ちです。

とりあえずのところはそんな感じで。

はくしゅー
>20:59 原稿お疲れ様です。さて、「東北地方太平洋沖地震」
東北住みの私ですが、自分も家もなんとか無事です。(倒壊した家や水道管がやられたりしてますが。)
大佐さんの方は大丈夫でしょうか?ご無事であることを祈ってます。 by 紅魔さん

>21:25 例大祭、残念ながらやはり中止になりましたね。大佐は大丈夫せしたか? by 32号さん
>09:04 地震大丈夫でしたか?怪我などしてなければいいのですが。 by たまさん
・千葉北西部住まいです。無事です!
実質的な被害も本のカド折れが数十冊とSDアストレイゴールドフレームの首が折れた程度でした。
電気も水も通ってるので平常運行です。
みなさんもご無事なようでなによりです。

さー次の原稿やるぞうおー。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1095-96daa821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

