世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今後の流れとかと落書き詰め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の流れとかと落書き詰め  

例大祭、5月8日にやるらしいですね。

その日はまどかオンリー「ちだまりSA山」の日なんですがね!!!!!!!

申し込んであるんですがね!!!!!!!!!!!!

筋から行けばちだまりに出るべきなんでしょうけどね。
遠方の友達やファンや在庫のことを考えると例大祭に行かないといけないんですよね。
とりあえずいろいろ手を尽くしてみますが、最悪の場合どちらかを欠席することになります。
まぁ…例大祭新刊だったものを頒布する場所はなんだかんだで色々ありますし…まぁ…うーん…。

うーん。

うーーーーーん!!

ものすげえ悩みんぐなう。

どっちもなんとかできるプランを検討中。


しかしおじさん今回のやり方にはちょっと納得できないな。

九州での東方イベントをどかしたとか書いてあるじゃないですか。
俺はそっちはノータッチだったんでアレですけど、両方出る予定だった友達とか予定ボロボロですよ。
ていうか九州のイベントどかすくらいだったら関東の他ジャンルイベントにも配慮してくれと。
ぐぎぎ。

っていうか秋に例大祭SPやるんじゃん。
そこを使えばよかったんじゃないのかな。
かな。

参加キャンセルができるならいいけどさ。
どっちもキャンセル不可なら俺はどうすればいいのかね。
とりあえず問い合わせてみるか。

はあ。

愚痴はそこまで。いや、これ愚痴じゃないよ。真っ当な不満だよ。
ともかくここまで。

ここんとこの落書き詰め。クリックででっかいの。
きょーこちゃんかわかわ!
110305kyouko.jpg

おやすみきょーこちゃん。
110305kyouko2.jpg

まどか五人組。さやかがやたら描きやすいね。
110315rakugaki1.jpg

きょーこちゃん!
110315rakugaki2.jpg

てんこちゃん余震なんとかしてください。胸のリボン忘れた。
110315rakugaki3.jpg

きょーこちゃん!
110317rakugaki.jpg

きょーこちゃんにおねだりされたい。やきにくいきたい。
110319kyoko.jpg

パチュリーチェ…。
110319patchouli.jpg

拍手レスん
>14:45 大佐さんご無事でしたか!昨日私は大学の研究室で地震を知って、帰ってTV見て、考えていた以上の被害で愕然としてました...従兄とも連絡取れたし、大佐も無事だし、よかった。 by 大尉さん
・まー俺は千葉の湾沿いの方なんで直撃ダメージはありませんでした。
近所では液状化とかでわりとえらいことになっているみたいですが…。

>10:24 御無事で何よりでした。新刊は何かしら委託でゲットしようかと思います。もうしばらく大変かもしれませんががんばりましょう by 涼名さん
・うすうす。そろそろ物流も復活しつつあるみたいですね。
俺は新刊通販しようにも他で会う人の分は買えないからうおお。
まぁほしいところだけは抑えましたん。

>02:33 いつも外見で申し訳ないですが、スティカム楽しく拝見してます。
・おおうありがとうございます。
なんかいつも変な話題で盛り上がったり盛り下がったりしててすんません。

>03:23 無事で何より。でもまだまだ油断できないらしいね。阪神淡路経験者ですが今回のはそれの比じゃないですね、被害が・・・・・・
・報道見る限り津波がやばかったみたいですねー。

>03:15 地震大変だったようですが、まずは無事だったようで何よりです。ですが、まだ予断を許さない様子…十分い気をつけてくださいね。あ、新刊はショップ予約してます。が、まだ届きません…。 by 雨さん
・うすうす。まぁ余震も落ち着いてきたしわりと日常生活にもどりつつあります。電力がアレですが。
新刊は書店には入ってるんで発送はそこからの物流次第になりますね。
他の本とまとめてると作家さんによっては本が書店自体に入ってないところもあるみたいなんで
もうちょっとかかるかもしれませんね。

>17:33 やっと、新刊買えました。
・おおうありがとうございます!感想など寄せていただけるととても嬉しいです!
あー俺もはやく自分の本ほしいわー。

うーん。うーん。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1096-0d8c383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

