世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おちつきつつある!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おちつきつつある!  

まどかでらくがき漫画とか描いてた!


しかも二本。


えー、震災の影響はわりとおちついてきましたん。
あとは精神的におちつくだけですね!
ガクガク。

さて、イベント情報なのですが、4/17のサンクリ51受かりました。Bホールのコ16aです。
問題の「TohoOrangeBox」のイベ売りはこれが初めてになる予定です。
俺もやっと自分の本手に入れられるよ!

で、その後は4/24のもう何も怖くないでまどか本が一冊でます。
5/1のコミ1は東方既刊とあまってたら4/24の新刊を持っていきます。
5/8は例大祭には新刊ないですがOrangeBoxを新刊のように持って行きます。
同日のちだまりSA山には行けるか売り子が置けるかしたらまどか本が一冊出る予定。
もし手配ができなかった場合はちだまりは欠席して新刊は出ません。

とりあえず今のところの予定はそんな感じです。
グムム。

はくしゅー
>02:43 悩むなら両方参加しちゃえば?
交通もだいぶ復旧してるし。

・できたら悩まんわい<><>
売り子置こうにもイベント丸ごとひとつ任せる事になるからなかなか。
とりあえず手配はできるだけしてみてます。

>08:10 新刊の感想です。大佐さんの配信プレイでゲームの内容は解るんですが、自分でプレイしてないから新刊の内容は解りずらかったです。すみませんです。大佐さんの本で好きなのは、ありさくと変身!!TuruUpです。 
・感想ありがとうございます。すみませんねなんか無理させちゃって!
たまにはフツーな本も作るべきだと思いましたw

>12:13 新刊を購入できました。河童の技術スゲー!いろいろと楽しめました。 by たまさん
・ありがとうございます!河童まじエンジニア!

計画停電対策として久々のアナログ原稿だだだだだがんばう。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1097-88bde10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

