世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いやまじ緊急事態だし…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやまじ緊急事態だし…  

さいきん落書きしてねーなとおもったけどしてた。
Magica4Dead。さやかウィッチね。
110330m4d.jpg

えー。
おかんが事故にあいまして。
大腿骨骨折でして。
まぁ命に別状は無いらしく。
手術も今日無事におわりまして。
なんやかんやで予定より早く退院できそうな気配らしいんですけど。

精神的にアレなんですが!!

まぁ、わざわざここにかくよーな事じゃないたぁおもうんですが、まぁ、一応。
これから三週間ほどかけてリハビリして退院らしいです。
もう特に心配することは無いんですが、やっぱ色々世話をしないといけないわけで。
服持ってったり洗濯したり。
グムム。
ちょっと精神的に余裕無いなこれは!

家事もやんなきゃいけないしねぇ。
いや一人暮らしもわりと長かったんでそれはいいんですが、アパートならともかく一軒家は。
やることが おおい ぐぎぎ。
締め切りも連続してるしさー!ちょっとまずくねー!

と、いう最近の俺でした。

ヘブシ。

とりあえず心配はご無用です。

はくしゅー
>アナログとは大変と思いますが無理しないでください。
チョコマカと停電繰り返す日々で日ごろ贅沢しまくりと電気のありがたさを実感した今日この頃・・・。
会社のポップ作成で水彩セット引っ張り出したけど、1日中手作業で描いてると手首から肩が死ぬねあれは・・・。

・アナログは去年一年かけて練習してたんでそんなにきついことは無いですね。
むしろデジタルより楽な点がわりと多いし。質はちょっと下がるんですけどね流石に…。
ぼかぁポップ作成で水彩セットとはこれまたヘビーな…がんばってください。

>うわ~月刊ナントカ5月号と合わせれば、激務の連続たな、このあたりの日付けには体を大事してくださいな by さわしみ台本さん
・激務ってーほどじゃないんでまーてきとーにいつもどおりダラダラとやりまする。

うおーちょっと人生にお休みほしいぞ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1098-6f9fa5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

