世は並べて事も無し ホーム » イラスト »新刊が出る話

新刊が出る話  

こんちにわ。一代大佐です。
先日はこみいちお疲れ様でした。
うちに来てくださったみなさんありがとうございます。

こみいちははじめての参加だったんですが噂どおりのイベントでしたね。プチ三日目。
やたら人の少ないサンクリ、超開催のもうこわと続いてたんでちょっとこころの清涼剤になりました。
普通…!圧倒的普通イベント…!
これは次回参加を考えてもいいかもしれないけどまぁそれはそれで。

というわけで春のイベント四連戦、来週の例大祭でシメとなります。
色々と検討した結果ちだまりの方は欠席することにしました。

で、例大祭はさ-30bです。
新刊は「Toho Orange Box」です。新刊ですってば!
でもいちおー会場限定の折本をつくったからそれが本当の新刊。
110502sample.jpg
こちらは「Toho Orange Box」を会場でお買い上げの際におまけとして付けます。
オレンジボックスはもう持ってるからこれだけほしいって方はオレンジボックス持ってきてくれればお渡しします。
実はふとしのとこの新譜を買ってもこの本がついてくるのでそういう手もありです。

あと既刊は全種それなりに持ち込むつもりです。
まぁ…よしなに。


>すべては9歳の時から始まったかの……。
・いったいなにがあったのだろう…。

>新刊読みましたー、面白かったです。
さやかちゃんが、パンッとなるのはしょうがない。杏子ちゃん可愛すぎ。 by たまさん

・あざーっすう。杏子ちゃんマジ…マジ…。
あとさやかちゃんもわりとかなり。

>まどマギ本最高でした!
・どもーっすう。
でもぼくもっとがんばれる!
あと二冊くらいは作る予定ですのでよろしくねーっ。

しかしこれでやっと休みが!5月いっぱいくらいは休みが!はたして!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1103-f0d89dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop