世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »在庫処分の話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

在庫処分の話  

なんか一週間ほどいろいろとアレでアレでした一代大佐です。
絵がかけなーーーい!!
とかそんな感じで貴重な時間をガスガス浪費していって。
更にクラシックダンジョンなど買ってしまったもので更に時間が消えていって。
気づいてみりゃあサンクリの締切りが一ヶ月後じゃん!?
うーーむ…。

まぁ新刊そこに合わせてもいいんだけど7月10日のもう何も恐くない2に合わせてもいいかなって。
もとよりどっちも新刊は無理なスケジュールだしね。まぁサンクリは折本くらいで。
そんな事言ってるとコミケ締切りを圧迫するのでまぁほどほどにしたいところですが。
というわけで早速通常営業です。あれ…一ヶ月休める計算だったはずだが…(サンクリ忘れてた

つーわけで今後の予定はサンクリにまどか折本?、もうこわ2にまどか本。夏コミにこぁーず。
という感じで。
うおお。
しぬ。

あ、ところで。
完全な不良在庫と化した連中を処分する作業をはじめました。
そんな様子をついったで実況してたら「その中に僕の持ってない本が…」みたいな訴えがあったので
まーたしかにそうなのかもしれんなーと思いまして。
じゃあ個人通販でもしてみようかなーと考えたのですが、
よく考えてみたらDstageさんにうちの既刊全部あるんですよね。

あと全部ではないけどホワキャンや、今期間限定でとらさんもかなり既刊を扱ってくれてます。

手間や個人情報管理の面からもやはり個人通販はリスクが高いのでこちらをご利用ください。

で、在庫処分の過程で現在までに分かった&処分した&処分する予定を含めた在庫状態です。
手持ち在庫量順にソート。
OrangeBox→十分な量
こぁーず総集編2→十分な量
こぁーず総集編1→100部くらい
総集編・永→少量(60冊くらい)発見
総集編・紅→極少量(10冊くらい)発見
夜非番だった日の、てっ敵って妹様じゃ、つまりYOU→少量を残して処分
あんにゃろ絶ッ対泣かす→普通に完売寸前
マイクロン伝説、KOMASHOCK→極少量を残して処分
変身TURNUP、あれとこれとか→全処分、残り書店のみ
美鈴がうちに来た時の→普通に完売、残り書店のみ
総集編化された作品→すべて完売

既刊が多すぎてよーわからん!!!!!
総集編化してない作品ってもうないよな…グオゴゴ…。

なおマイクロン伝説、KOMASHOCK、変身TURNUP等を含む総集編、
またこぁーず再録集3の発行予定は今のところありません。
というかどうも勘違いされてる方が結構いるようですが、別に総集編を出すために本を出してるわけではなく
過去作の在庫がなくなったけど読みたいって人がいたから総集編化してお届けしただけですからね?

総集編・紅永以前の作品を手に入れるのは現在非常に難しくなっておりますが
総集編はあの仕様なので印刷コストがシャレにならんのでかなりの部数でないと再版は無理です。
ご理解ください。

もし、入手不可能な作品をどうしても読みたいッッっていうのがあったら拍手コメに
タイトルだけで結構ですので書きこんでいただければとおもいます。
ある程度の数があったらそれなりに対応はしたいと思います。
おそらく再版は無理ですのでDL販売を本格的に検討するという方向になるかな…。

とまぁ長々とやりましたがそんな感じで。

最近の落書きより。
こいしちゃーん。ギガァッ。
110513koisi2.jpg

こっちが初描きこいしちゃん。
110513koisi.jpg

\おめーなんかしらねーよ!/
110510reimu.jpg

\そいやー!/\ばーん/
110510meirin.jpg

\うぜぇー!/
110510kyoko.jpg

なつびあつい。
110509rakugaki.jpg

はくしゅー
>例大祭&イベント四連続お疲れ様でした! by 漆黒さん
>うひょ~待ってました!一代大佐さんいろいろおつかれさまてした!
ドリンクも飲ってちょっと気分リフレッシュとこたったかね by さわしみ台本さん
>例大祭お疲れ様でした。
8日は暑くて腕とか首が焼けたw by 幽希さん

・おつしたー。くそ暑かったですね…とくに直射日光がやばかった。
俺はもうずっと中に引きこもってたんでそんなでもなかったですけどw
しかしもう一週間以上経つのかやばい時間の浪費やばい。

>・・・・・・あるぇ?
もしかして、初リグルんでは?木の精もとい気のせい? by アルロイド@シルフィアーナさん

・いや、リグルはわりと描いてますよ。チルノやみすちーより頻度は高いハズ。
まぁ言っても年に何枚レベルですけどw

>イベントお疲れさま&また来月からも頑張ってください~~ by ユフィさん
・まさかの今日からがんばる。ぐぬぬ!

まーでも原稿やってる時が一番充実してんな俺…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1105-dd8ad8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

