世は並べて事も無し ホーム » イラスト »次のイベントと原稿

次のイベントと原稿  

毎日更新とかしてたあの頃が懐かしいですね一代大佐です。
原稿をやらなくていい日々もおわり、次のイベントに向けてうごきだしてうごご。
もっと休みたーい!
五月おわるー!やべー!

てなわけで6/19のサンクリにでます。Bホール、ウ15a世は並べて事も無しです。
新刊はまどかの折本でも作れればいいかなーーと。

んで。
7/10のもう何も恐くない2に申し込みました。
こっちにはオフセをあわせていこうかなといま原稿作業中ですうごご。
110528moukowa2.jpg

あーあーもっとだらだらすごしてぇーーーー。
Dstyleダンクーガもつくってないじゃないですかー!!!

はくしゅー。過去作に関してのものは省いてます。
>在庫処分で困ってるとな?
解決策は簡単だゼ!
つ オークションサイト
つ e-BOOKOFFなど、買い取りしてくれるWEB古書店

・在庫の意味が全然わかってないことはわかった。

>古い本ほど万が一に備えておいといたほうがいいよ、大佐
私の周りで当時の作品を値段そのままで売る羽目になって製作コストが赤字になったとか。
(買い手がお得意さんで値下げはできても値上げはできないとか)
置き場の問題もあるので人それぞれですが、DL販売だと大幅なコスト削減できますよ。

・ちょっとその状況がよくわかんないんですが。
普通赤字が出るような印刷なんかするわけないじゃないですか。

>絶ッ対泣かすってタイトルに聞き覚えがあるんだけど中身が出てこない…とりあえず本棚をチェックした方が良さそうだなぁ…長くやってると在庫の管理は大変ですよね。うちもオイラが売り子になっ時からでも既に15年経っちゃってるのでそりゃもうすごい事に(爆) by DT50さん
・最新刊です。まどか本です。

>新刊を書店に買いに行こうとしたら、会場限定だったんですね。例大祭行けなくて残念です。あと、総集編・永と紅は内容どんなんだろう?読んでみたいです。  by サーフさん
・まーちょっとだけ余ってるので今後のイベントでおいてもいいかなーとは思ってますが
まぁほんのちょっとなので。はたして。
総集編紅永はこぁーずより前の本をまとめたもので、
永夜抄関係と紅魔郷関係のものをそれぞれ収録してあります。

>総集編・紅・・・・・だと・・・・?!DL販売を全裸待機する時が来た!
・はたして。

>シチュエーションは何でもいいので東方旧作のサリエルを描いて下さい。
・しらないひとだなあ。

夏が迫ってきている怖い。
あ、過去作の云々はそれなりにアレするようなかんじで動こうかななどと。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1106-dc903ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop