世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »放置甚だしい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放置甚だしい  

あーえっとうあー、すみませんねてましたおはようございます一代大佐です。
先日はもうこわ2お疲れさまでしたー。もう木曜だよ!!

いやー久々に楽しいイベントでした。
いろいろあって早めに帰っちゃったんですけどね。
3があったらまた出たいなぁ。
そんな日曜でした。

で、月曜に入稿に行ってきました。
夏コミではとりあえずこんな本がでますよ!
110714sample.jpg
内容についてはまた後日。
カラー口絵とかトレペ印刷とか見開きとかいろいろやって結構豪華な感じですよ!
しかし俺がさやかちゃんのことすげえ好きみたいになってる。
いや好きだけど。
杏子ちゃん…。



〆切まであと12日しか無いんですが小悪魔本のほうも作ってます。
うごご。
まあなんとか…なんとかなーれー!!

あと水曜に一つ歳を取りました。
いやーもう15歳かー、はやいなー。高校受験とかはじまっちまうなー(棒)

はー。
はやく原稿にとどめ刺して遊び呆けたい。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1115-98b1cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

