世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »夏休み満喫中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み満喫中  

こんにちわ、フヌケです、一代大佐です。
全入稿を終わらせてから一週間とちょっと、さんざん遊び呆けてました。
そろそろ次のネームとか始めたほうがいいかなーーーうーん。
プロットくらいはつくろうね。
まぁ言っても次の参加予定イベントは冬コミなんで時間に余裕はあるんですけどね。

そんな中トランスモーファー・シャドウオブザサンとか見てきました。
感想とかはあれだ。
やめとこうw

最近の落書き。
ゆーかさん。
110731yuuka.jpg

うちのこでちょっとしたものかいたり。
110802scottomanga0.jpg
110802scottomanga1.jpg

うちのこ。
110730scott.jpg

そうそう。
バンダイチャンネルで1000円でアニメ見放題サービスが始まりまして。
その前日に生放送で見放題になるアニメの一話を垂れ流すというイベントをやってまして。
トランスモーファー・シャドウオブザサンから帰ってきてそれ見てましてね。
燃えたぎってきたので翌日即課金してしまいました。

いまダイターン見てます。
いやーいいですね。旧作がみれるというのはとても嬉しい。
特に見るときは劇場版で済ませてた初代ガンダムやイデオンあたりが。
エルガイムやレイズナー、ガリアン、バイファムも。
旧作だけでなくわりと最近のものも見れるし、更に毎週見放題に作品が追加されるという神サービス。
一日で元とれちゃうのがやばい…。
俺今学生じゃなくてよかったわ。これは引きこもる。今は引きこもっても問題ないからいいけど←

そしてこの夏はシリアスサム3、デウスエクスと期待のゲームも出てくるし。
熱いね!

はくしゅー
>二冊目の脱稿お疲れ様です。夏コミが楽しみです。
白い水着が眩しい!でも、小脇に抱えてるのは今、自分が絶賛プレイ中のポータル2のウィートリー? by たまさん

・おつあざーす。
ポタ2プレイ中ですか。アレはもっと後のほうに出てくる知能コア#1です。
スペエエエエエエエエエエエエエエエエイス!

>脱稿おつです。
さやか本の方は配信でそこそこ内容把握しているのですが、小悪魔本の内容はほとんど未知の領域状態。
判っている内容と判らない内容、何れにせよ楽しみですね。
wktkで待ちたいと思います。 by 鳥羽さん

・おつあざーす。
まああんまり期待するほどの内容じゃないですね!w
ヌルヌルと待っててください。

>図書館で地下階などがあるところは正に最適な温度に・・
・アツイヨー。

>休みいいですね~
それはそうと水着姿の小悪魔可愛い
小悪魔<そんなことより4コマ漫画早く続きかけ
あれ?今なにか聞こえたような
いや違うんです。決してサボってるなってことはな(ry by higenekoさん

・ガチ休みなんでいいかどうかはちょっと微妙なところですが心にはいいですね!金がない!←
続き楽しみにしてますよー。

夏コミまであと…10日か…。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1117-d2196692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

