世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 読者参加企画 »月刊ナントカ8月号

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ8月号  

8月号!
110810nantoka.jpg
【DLページへ】


とかやってたら明後日からコミケですよ奥さん!
あーえらいこっちゃえらいこっちゃ

準備なにもしてねえや
敷き布失くしたから買わなきゃいけなかったんだやべえ

来月から月刊ナントカはオールジャンルって事にしますん。
いやー…時間ができて原稿作れるようになってみたらオリジナル書きたくってねぇ…。

はくしゅー
>どんな飲み物持って行こうかなー。糖分よりも塩分を優先した方が良いのか・・
・こっちから差し入れ物をあれこれ指定するのもおかしな話ですが、飲み物だと一番嬉しいのは水です。
スポドリがいいという派閥もいますけど、俺に限っては後半になってくるとあの甘味が敵になって喉を通らなくなっちゃうんですよ。

>前回のまどマギ本は手に入れ損ねたので今度はメロン開店直後に行こうと思います
・えっ前回のまどマギ本まだ書店に余ってますよ!?
よかったら今回のとあわせて探してみてください。よろしくお願いします。

>改めてみるとやっぱりテセラちゃん可愛い!
末っ子はいいものです頭ナデナデしたい。

・もにゅもにゅ。

>あー確かに常にビクついてる危ない人って時々いますね。
あと幽香さんにケンカ売った勇気ある奴は誰ですか?

・俺が銃を携帯する国に生まれてたら後ろから声をかけられるたびにムショ行きだったろうぜ。

明後日かー。
えー!明後日かー!?

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1119-5cacad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

