世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »取り留めの無い話題ばかりで

取り留めの無い話題ばかりで  

ここ二週間分撮りためてたセイザーXを見たりしたわけで
やっぱおもしれぇよ、コレ
シナリオは原作どおりで作画は大陸発注の深夜にやってるアニメなんかみてねーでこっち見れって

ところで

・・・シャークリーガーって名前だけ聞いたら確実にはぐれリーガーだよな

どんなスポーツやってんだか知らんけどとにかく水中専用なのよ
防水加工が施されてないシルバーキャッスルの面々は陸の上で戦うしかないのよ
でもシャークリーガーたちは水の中でも自由自在だから超有利なのよ
ああ、ほら、若本御大が声当ててたヴァンパイアリーガーみたいなもんよ
別に競技とかするわけじゃなくてその海域を通った船を襲ってるのよ
もともとは水球リーガー(何ぃ!?)なのよ
きっと流線型のフォルム
ギミックはマーメイドガンダムを参照
でもダーク製の水中モーターは性能が不完全で一定時間以上使うと休ませなきゃいかんの
その隙をミストラルボンバー(渋っ)で突かれて負けるの
それでリーダーが海溝とかに落ちそうになったりして
シャークリーガーのメンバーたちは自分たちも危ないから助けに行かなくて
でもシルバーキャッスルが全員で助けようとするんだけど水の中だからみんな動けなくなって
シャークリーガーのメンバーたちがみんなを助けて

なんか、そんな感じ、しゅっ

とりあえずトランスフォーマー分が足りなくなってきたのでシグナルランサーのおもちゃがほしいんですが、出ますかね?
ああ、プライマスを買えと
メガロコンボイを10体買ってトランスフォーマーギャラクシーボウリング(TFGB)をしろと
ユニクロンとオメガスプリームでも可だと
その場合はトランスフォーマースーパーボウリング(TFSG)かと、知らんと

・・・超やりてー

なんか夏冬恒例の「山に篭りたい病」が発症
まぁそんな話はどうでもいいんだ、うん

拍手お返事
>盛り上がってまいりましたー!!?
ま、落ち着けって( ´∀`)σ)゚Д゚;)

そろそろカラーイラストの塗り方を忘れるころかな(;´Д`)

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/112-526d7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop