世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »こみ け おつ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こみ け おつ  

おはようございます脚が折れそうな感じの一代大佐です。
全身がイタイヨー。

110815otusayaka.jpg

夏コミおつかれさまでした!
今回も本をしこたまもらっちゃいまして…ありがとうございます。
あと差し入れに水分を結構もらいましたありがとうございます。

今回は特に問題らしい問題もなくスペースを回せたと思います。
去年に比べて割と涼しかったような?(感覚麻痺

んで新刊の委託は両方とも当日から始まっております。
コミケいけなかったー!とか予約してなかったー!とかもう一冊買おうなんて人は上の書店リンクからどうぞ。

全身がイタイヨー。

えーそれであれですよ。
次の参加予定イベントは冬コミです。ワーオ。
秋のサンクリどうしようかなあとか言ってるけどこのまま申し込むの忘れるような気がします。
オンリーもちょうどいいのがないしね…。
さー!ネームだネーム!

さいきんのらくがき
めいりんさん。
110811meirin.jpg

そしてめいりんさん。
110812meirin.jpg

はくしゅー。
>ガタッ、大佐のオリジナル、だと・・・!?今心に刻みましたよ・・・! by 白黒好さん
まー普段描いてる東方本も半分オリジナルみたいなもんですからね!

>オリジナル作品って、ひょっとしてスコットちゃんかな? 何にせよ楽しみです。
それとコミケでは、必ずやお伺いいたします。 by 涼名さん

・そのへんですね!あ、コミケお疲れ様でした。差し入れありがとうございました。


>月刊ナントカ、オールジャンル化ですか~。色々試してみようかな?
……とりあえずそろそろさとりんディケイドの続きが見たいですよ、大佐~ by 32号

・ネームがないなあ。

>月刊ナントカお疲れ様です。夏コミも頑張って下さい。自分も新刊を買いにやってきます。 by 水星 呂紀さん
・うすうす。

>スイカバーとあずきバーとチルノ…これでこの夏は乗り越えられる!!あ、とりあえず水はオイラも用意していきますw by DT50さん
・みずがうめえ!!結局5リットルくらい飲んだわ…。

>コミケ前のチェックです、例大祭や、まどまぎとか行けなかくて悔しかったです...
書店の方でまどマギ本をお見かけして、大佐さんが!っと即買いさせていただきました。

・うすうすありがとうございます!
今回のまどマギ本はかなり満足のできなんでよかったらぜひだうぞ!

>夏コミお疲れ様でした~。二冊とも会場で購入しました!
その時の大佐さんがあまり声を出していなかったので、あの暑さで具合が悪くなったのかと少し心配になりました。体調は大丈夫ですか? by たまさん

・おつですー。まー体調は悪くなったりはしてません。単に体力切れですね!

うおお次回申し込みうおお。
サークルカットかかにゃ。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1120-78a6c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

