世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »なぜがんばってしまっているんだ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜがんばってしまっているんだ  

最初はただの落書きだったのに…
110812koumarough.jpg

なんかペン入れして塗ってた。
110812kouma.jpg

ペン入れして塗ったとかフツーに表紙レベルの仕事なんですが。
てか4キャラとか夏の本の表紙より上等な仕事なんですが!!!

ペース配分というものを考えるべきである。

ところで最近TINAMIとニコ静にも上げるようにしました。
あと渋とどこが居心地いいかなーというアレだったんだけどまあマルチポストでいいんじゃねみたいな流れ。
まぁ固定の人以外の客層狙いなんでここに貼るアレもないんですがいちおう貼っときますね。
TINAMI http://www.tinami.com/creator/profile/29239
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/user/5170800
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1571383

あと本当の落書きとか途中のやつとかはついぴくによくあげてるんでついでに。
Twitpic http://twitpic.com/photos/1dtsa

こうしてみるとほんとサイトとか無くても全然やってけるんだなーなどと思うます。
逆に言うとがっちり組んであるサイトは有用だけど絵置き場状態のblogなんかは…どうよ…みたいな…。
サイト…またちゃんとしたのつくろうかなぁ…。

などと。

あと冬コミ申込みましたよすばやいですよ。
110818c81cc.jpg
今回ちょっとサクカ見栄えがいいようこだわってみた。

はくしゅー。
>夏コミお疲れ様です。
いやぁ皆の実況から過酷さが伝わってましたねw
今年は行かれなかったんで書店で買ってきます^(╹◡╹)^ by 幽希さん

・おつですん。
実況まとめ読んだら今年も嘔吐脱糞者がたくさんいたみたいですね。あいかわらずヒデー空間だ。

>お疲れ様でした~
毎年思いますが夏→冬が4ヶ月って短いね

・おつでしたー。
まー言っても夏→冬は二学期とほぼおなじ長さですけどね!
冬→夏が長いと考えるんだ。

>夏コミお疲れ様でした
新刊2冊共getして早速読みました!
杏さやと小悪魔の水着!!(← by 漆黒さん

・お疲れ様でした。
なんか久々に時期ものかけて楽しかったです。

>新刊読みましたっ。
こぁ達かわええですねえ相変わらず。
ところでエナさんの水着姿、正面が見えないのですががが

・ありがとうございます。
ページを裏返してみたりしてください。

>まさか本命の小悪魔本まで買い逃すとは……orz
・なんてこった。

>夏コミお疲れ様でした!
小悪魔水着もブレイドさやかも楽しませていただきました! 夏服ポニテパチュリー様カワイイ! by 涼名さん

・お疲れ様でしたー。水ありがとうございました。
パチュリーさんは髪の量多いから夏大変そうよね。

気がつけば今月も終わりが見えてるしやべえし!!
今月中に冬の下書き入りたいね!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1121-905855b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

