世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »便利な時代になったもんだ…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便利な時代になったもんだ…  

各所から貼れるんだからblogに直接アップする必要性すら…
TINAMIには外部貼付けはないのかな?






blogの存在意義についてカンガエチャウヨネー
まぁこういうどうしようもない落書きとかダラダラした話とかするためにはまあいいんだけど。
110823kyoko.jpg

あとやっぱ投稿サイトはなんやかんやで人のところだから自分の場所という存在意義は大きい。
うむ。

ダラダラした話さいきんしてないけど。
することもないけど。

はくしゅー
>夏コミお疲れ様でした!!
こあーず、まどか本、面白かったです!
続き楽しみに待ってます!
次は冬コミですか・・・行けたら行きたいですなーというか行きたいです。
まぁそれまでに就職試験あるんですけど・・・あばばばb by Higenekoさん

・おつかれさまっでしたー!
就職試験がんばってくださいね!

>ナデナデモニュモニュ・・・
(テセラは撫でられて気持ちよさそうにしている)
『・・・・・・#』
(エナは得体の知れないオーラを出しながら背後から睨んでいる!)

・死んだな。

うおお8月中に冬のネーム終わらせたいうおおお。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1122-f2b61067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

