世は並べて事も無し ホーム » イラスト »もう…10月…だと…

もう…10月…だと…  

ネタが…でない…
111002mannneta.jpg

冬の本の下書きを9月中に終わらせるっていったのは誰ですか!!!!
まあ序盤のあたりは固まってるんで作業はできるんですが。
グムー。

とかいいながらおくうちゃんかいた。


なんかやること山積みで余裕がないぜ!
やることは山積みなのにこれといって話題がないぜ!

ぐぬぬ。

あ、話題あったわ。
メロンブックスDLに超過去作七本をのっけました
総集編紅永に収録されてる七本です。
古すぎて死ぬ。俺が。
今は総集編も入手不可能なんでまあ気になったら…どう…ぞ…。

はくしゅー
>(///▽ )(゚Д゚;)( ∀*)
・・・あかん、姉たちに酒を振舞ったら囲まれてしまった。
これじゃ妹たちに近づけんじゃないか!
姉が酔ってるので下手に妹に話しかけるのが怖いわけじゃナイデスヨ

・ウヒャー、モテモテダヨー。

>アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
・Sorry, this page is Japanese Only.

>なんかほんと、すごい勢いで落書き描いてますねw
それに反比例する原稿・・・昔のラジオショック時代を知ってる私としては、大佐って結構原稿描くスピードは早いと思っていたんですけど、最近はなんか忙しいのかせっぱつまっているような感じがしますよね。お体には気をつけて頑張ってくださいね。
ところで、うやむやになってしまったPBWの白魔館事変の真相を教えてほしいです。びみょんに気になってしまってww by 天人 昴さん

・落書きが唯一のストレス解消手段じゃけん…。それ以外は酒と飯(
まー言っても4コマの作業が入ってきたから日産ページ数が下がってるだけで、日産コマ数は下がってない
と…おも……う…。
白魔館事変は一言で片付けるとディーのいたずらをレフが手伝ってたけど内心あざ笑ってた、って話でした。
まーまた余裕ができたらどっかで拾えればいいかな的な…。

はあ…もうコミケシフトか…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1129-705896e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop