世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »最近のあたくし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のあたくし  

ここ最近の大佐。

大学講師始めました。
と、いうのも色々とお世話になった大学時代の教授が突然入院したので
ちょうどその教授の専門分野の半分をカバーしている俺と、残りの半分をカバーしているもう一人で
急遽、代打ちをやることになって、俺はプログラミングの授業を担当することに。
大学時代は下宿をしていたのですが今や実家ぐらしなもんで通いに数時間かかるのですが
まあ…たまにはいいかなということもあってちょっとそんなことをやっています。
相手は大学1年生ですよ。若いったらないわね!もうなんかあれよ。9つ下…?
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

スパイラルナイツにどハマりしました。
111010spiralknights.jpg
洋物のネトゲで、ゼルダっぽいアクションでランダムダンジョンを潜る系です。
レベルの概念がなく、わりとわいわい遊べるのがいいです。
1パーティは最大4人でランダムマッチです。相手は9割ガイジン。
勢いでスパナイ絵を描いたら渋でもニコ静でも初タグでした。イエー。
もっと流行ってもいいのよ。

あと最近オリジナル描くのが楽しい。
111012sacchan.jpg
この子は配信でみんなと作った「あーなんか描きたいけど何も描くもの思いつかないなーって困ったときにさっと描ける子さん」
純情ビッチ。
描きやすさを軸にデザインしたら恐ろしく描きやすくて戦慄した。
出勤前に描けるとかなにごと。

そんな最近の大佐でした。
原稿?やってる…よ…。

>月刊ナントカお疲れ様です。
今回も拝見しました面白いです。
ところで酒を振舞った方、酒の話してると鬼が二人も来るよ・・・て死んでる!? その横にこぁーず・・・
だから妹を溺愛してるエナの前で妹に絡むなとあれほど(ry

・ありがとうございます!
姉さん酔っ払って妹もふもふする系。

生活バターンがズタズタになるのは原稿期の宿命。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1131-2bc5b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

