世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »昔みたいに細かく更新していこうとおもった

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔みたいに細かく更新していこうとおもった  

おもっただけで続くかどうかはまた疑問なところ。
一代大佐です。

配信でも冬コミ原稿をやるような時期になりました。
そんな中ちょいちょいっと

ジャージあーなんか描きたいけど何も描くもの思いつかないなーって困ったときにさっと描ける子さん
111015rakugaki.jpg

カーディガンあーなんか描きたいけど何も描くもの思いつかないなーって困ったときにさっと描ける子さん
111016sacchan.jpg

やだこのこしっくりきすぎてかわいい

ところで大学講師の件、通勤に片道3時間かかるからせっかくだしこの機会にラノベでも読んでみようかと思うんだけど、何かオススメのタイトルとかないでしょうか。
本屋で適当に、とおもって棚に向かったら数秒でくじけましたが。

はくしゅー
>縁などはともかく、何が役立つか分からないもんですねこりゃw
・ですねー。
元々プログラマーなんですがここ3年くらいは一切触ってなかったので手探りで授業してますw
教えるのはC#+XNAなんで簡単なのが救いです。

>プログラミングだとっ・・・・!?
私も1年のとき習ったけど意味不明で頭がパーンてなりかけた記憶が・・ by Higenekoさん

・プログラムは適性がありますからねー。
向かない人にはとことん向かないのでまあその辺も含めて教えてやれればと思っとります。

グッテリグテー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1132-3b5f72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

