世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さっちゃん押し

さっちゃん押し  

やっぱ静画から貼ってきたほうがらくだわ…。

最近この子ばっかりかいてる。さすが描きやすくデザインしただけあってかきやすすぎて笑う。






誰でもない子さんは誰でもないです。

はくしゅ
>オススメのラノベだったら電撃文庫の「半分の月がのぼる空」とかですね。
まぁ割と地味ですが個人的には好きな作品ですね。
あとさっちゃんさん可愛いw by 幽希さん

・お、ありがとうございます。と、いうわけで買ってきてみました半分の月がのぼる空。
今日出勤日なので読みたいと思います。感想は後日!

>3時間あればまず間違いなく一冊読みきれると思うので何でもよいのですが、途中で読み終わってもう一冊読むのなら二冊目は切り上げやすい短編系の方がいいかもしれません。
自分は読むのに集中しすぎて乗り過ごしたことがあります。

・僕もまあなんでもいいんですけど、どーもあのラノベ棚というのは苦手で。
タイトル上げてもらえると腹を決めて買えるので募った次第!

>通勤時間に読む物? ぜひとも自分の書いたもn……
そうですね……お勧めは角川系列なんですけども、読み慣れてない人なら電撃の大賞作品とかMF文庫なんかのアニメ化してる奴なんかがいいんじゃないでしょうか? アニメ化してる分、映像が頭の中に浮かんでわかりやすいと思うので。 by 32号さん

・かどかわかー。
読みなれの話でしたら小説は普通に読む子なんで問題ないです。ラブクラフトとかクラークとかホーガンとか。
ただラノベはほとんど読んだことが無いのでタイトルもブランドも何もかもわからんのですよ。

30分くらいで読み終わるに一票。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1133-d6761fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop