世は並べて事も無し ホーム » イラスト »はーねみーねみー

はーねみーねみー  

来週の今頃にゃ冬の当落がでてますね…ウギャタ!!
当落如何にかかわらず原稿はやんなきゃいけないんだけどその前にグッズの入稿がそのあの…
えっあと二週間後!?
一代大佐です。

あ、グッズどうこうってのは以前あげたこれです。

図柄をリファインしてデュオとネオだけでもつくろうかなと思うんですが
需要はどんなもんでしょうか。

…と、思ったら昨日の時点で受付休止してる!?
じゃあ出せるのは来年の例大祭とかかな…。うーん。
もし冬コミに間に合う時期に受付再開したら冬コミに出せるかも?
まあ未定ということで…。

あと最近の落書き。


この子かきやすすぎてかきすぎた。

はくしゅ
>いやー重みがありますね。
学生の前で実際に話してみてはどうでしょう?
それで学生たちの考え方が変わるならお互いに前進ですし、理解できず、御託並べる学生はそれだけの奴だとスルーしたらいいし、色々と試してみる価値はあると思いますよ?

・まー本気で低レベルな学生しかいないんでやめときますw
一人か二人はまともなのもいるんですが、そういう奴らは言わんでもわかってるタイプだし。
この手の話の「聞かせたい奴は聞いてない、聞いてる奴はもうわかってる」率は異常。

>大学は「自分が何をしたいのか、興味があるのか良く考えて選んでほしい」と私は教師に言われました。
その結果自分がここで学びたいと思って大学に来る訳だから積極的に学ぶ態度が無ければ金の無駄になってしまうのは当然のことだと思います。
あと4ヶ月でその入り口に挑む私には大学での意識をなんとなく理解できたような気がします。
まぁ第一に入ればの話ですがw by 幽希さん

・大学を選んで入った時点で終わってる人が多いんですよね。
高校までとは違うんだ、とよく言われてると思うんで同じ事言ってもアレなんですがw
私大は民間企業の研究所、国公立は公的機関の研究所と思ってください。
受験がんばってくださいね!

取り立てて目標もなく大学に行って6年間を無為に過ごした馬鹿が通りますよっと(爆)
正直とても耳が痛い話です。でもこの手の人間がそういう話が理解できるのはだいたい社会に出て数年経ってからなんですよ。で、その時になって後悔すると…(汗) by DT50さん

・決して目標なく大学に行くなとは言いませんが、大学の授業についていく努力というのは必要ですね。
社会に出てから気づいたなら、それを取り返すことを何かやる動機にすればいいんじゃないですかね。

明日のサンクリにゼミ生が出るらしいから顔だそうかと思ってたけど映画も見に行きたいな!
どうしようかな!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1135-56155221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop