世は並べて事も無し ホーム » イラスト »厚木通いも折り返した

厚木通いも折り返した  

あと三回いけばおわり!おわりったらおわり!!
一代大佐です。

今日はバスに酔っ払いが乗ってきて学生たちに悪態をついててなんかアレでした。
ぼくはホーガンの創世記機械を読んでたのでよくわかりませんけど。

おすすめしてもらった半分の月がのぼる空、読み終わりました。
失礼ながら思ってたより面白かったです。
ただやっぱり読み応えがちょっと…行きの半分で読み終わっちゃいまして。
長時間通勤には向いてないですね。w

あと配信で宣言したとおり前期にアニメやってた緋弾のアリアも読んでみました。
同上。←

今日で四回目の通勤だったのですが、これで
!星を継ぐもの
!ガニメデの優しい巨人
!巨人たちの星
!創世記機械
・ラブクラフト全集4(宇宙からの色、狂気山脈など)
・ラブクラフト全集3(無名都市、時間からの影など)
・アーカム計画
・リトルリトルクトゥルー
・2001年宇宙の旅
・遙かなる巨神
・ゴルディアスの結び目
!半分の月がのぼる空(一巻)
!緋弾のアリア(一巻)
(!は新規)
を読了。

さすがに往復6時間はきてますね!w
あと星を継ぐものを初めて読んだのですが、面白いですねホーガンは。
今日勢いで創世記機械も買っちゃいましたよ。読み終わっちゃいましたよ。
SFのSの部分で泣く日が来るとはおもわなかった。

「できないわけがないのだ。」

かっこいい。これはおすすめ。理系の諸君には特に。

さいきんのらくがき。


ああっ、いかん!細かく更新するっていうのもうだめになってる!
まったくもう!!

はくしゅー
>こぁーずのラバキー、ものすごく欲しいです! by 涼名さん
・うおーまじっすか!
作りたかったんですが今なんか印刷所が製造ラインとの調整で申し込みを中止してるんですよ。
冬に間に合うかどうかすごく微妙なので、来年の例大祭あたりにもちこしになるかもしれません。
気長にお待ちください!

>アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのはどうしてでしょう?
・ソンナニカオマッカニシテナイデチカラヌケヨ

そうだなー冬のサンクリあたりでまたまどマギ本作りたいな。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1136-fc1b4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop