世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミケとかその辺!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケとかその辺!  

うわあーっ!もう11月じゃねーの!
一代大佐です。まさかの。

冬コミ受かりましたよ!
二日目東ト22a世は並べて事も無し です!
胆石じゃないの久しぶりだな!搬入量どうすっぺな!って思ってたら
どうやら大通り沿いの偽壁らしいですね!うおお!緩衝材うおお!

今回はなにやら東方サークルが東3と東6に分断されているらしく
あいさつ回りがめんどーだなーとかなんとかもー…。
まあスタッフ的にはこのほうが楽なんでしょう。
どーせ挨拶行くサークルなんてそんなに無いからへっちゃらへーですよ。
ケッ。

そんなわけで、新刊はこぁーずのあたらしいやつ。
美鈴VSブラスターキャノンでお送りします。
うおー作業が全然すすまねー
MANIAE!!

あとハロウィン絵とか描いたよ。
こあっくま
30分くらいで。←

はくしゅー
>まどか関連でブログ中心にあちこちに絡んでる連中が何故かいますね。
何を今頃みたいな感じでスルーされたり叩かれたりで摘み出されるとか。
2ちゃんで華麗にスルーされてはるばる個人サイト巡りしている困ったちゃんというところでしょう。

・これで二回目ですねえ。
中学生くらいのガキかな?とおもったけどやり口が古臭いからきっと30以上のおっさんだな!

半月面白いと思ってくれて嬉しいです。
ファンタジー・SF要素がなく、とてもシンプルだけど
なんとなく心に残るような温かさがあるのが魅力ですね。 by 幽希さん

・ジャンルとしてはわりと好みでした!
バリバリか一切無しか両極端な俺です。

>ここにもまどマギのマルチポストが・・・!
プロバイダとIPがわかれば迷惑行為としてプロバがユーザーに警告してくれるそうな。
多数の問い合わせがある場合は該当ユーザの強制退会もあるらしい。

・まじかー!やっちまうかー!やっちまうのかー!うおー!

>結構小説も馬鹿にはなりませんね
読み出しては「おっ」となるような展開も映像とは違ったのめりこみ感が中々

・ハードSFとか飢えてましたわー!
どっちかというとガイジン作品のほうが好きな俺です。

>好きな作家さんの本を面白かったと言ってもらえるのは思ったよりも嬉しいものですね。
橋本さん大好き

・ですね!
俺もバリさんのアニメ好きって言ってる人がいると嬉しいです!←

あと厚木3回で終わり!あと厚木3回で終わり!今日今から行ってくる!うおお!
今日のおともはまよチキ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1137-961cc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

