世は並べて事も無し ホーム » イラスト »また一週間以上あいたし…

また一週間以上あいたし…  

原稿期だから仕方ないっちゃしかたないんですが…ええまあ…その…一代大佐です。
酒飲んだりしてました。
うおお。
しめきりまでじかんがない。
あと10日で本文仕上げたいところ。
がんばれおれ。

そんななかのらくがき。
しんやのらくがきつめあわせ。


みーあかわいい。
えもーしょん

らくすもじょばんはかわいかった。
りれーしょん

そんな

かんじで

げんこう



もどるよ


はくしゅ
>ナントカUPお疲れ様です~
いっぱい人増えて私も嬉しいです!! by Higenekoさん

・おつありです!Higenekoさんも毎月の参加ありがとうございます!

>ネオはたてか・・・
テキサス・えーりんとかは出るのかの~?

・なんでえーりんだし…。

>初めまして、ブレイズスターと申します。(URLはSteamプロフ)Pixivでよく絵を拝見させております~。
ニコニコ静画でも見かけましたが、Team Fortress 2をされているっぽいですね。
案外どこかで会ってたりするのでしょうか?w暇がある時、是非ご一緒に遊びたいです。
TF2と言えば東方MODがありますが、実は私、海外フォーラムでViewHUDの画像差し変えをしてたりします。ただそれだけ。 by BlazeStarさん

・はじめまして!かと思ったか!わりと何度も殺しあいましたようふふ覚えてますよ。
またお会いしたときはよろしくおねがいします。

>幻想郷最後の日。恐竜帝国担当はだれ~? by 32号さん
・地霊殿組。

>ロゴがゲッター風でカッコイイです。当時はネオゲッターロボ?これゲッターロボ號じゃないの?とか思ったりしてました。 by たまさん
・まあ號ですけどね!
事情は押して知るべし…。

あと10ぺーじくらい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1141-29711049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop