世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミケ81サークル情報まとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケ81サークル情報まとめ  

※冬コミ当日までこの記事がトップに来ます。通常更新分はひとつ下。

とりあえずスペースは二日目東ト-22a「世は並べて事も無し」です。
ここのところずっと小悪魔島の誕生日席でしたが、今回は大通り沿いです。
小悪魔島にはいないのでご注意ください。

新刊は
こぁーず新刊「紅魔館の門を通り(略」500円。
111203sample.jpg

三人プチ合同「えっ今それかくんですが」200円。
111221sample.jpg

三冊目は無理だった!つーわけでこの二種類です。よろしくお願いします。

既刊もいつもどおりある程度持って行きます。
流石に古いのは減ってきたからメインは今年の本と総集編といったところです。

あといつも通りポスターは欲しい人がいれば差し上げますので声かけてください。
色紙とか作るかどうかはいまのところ未定。

スケブについてはなんかいつも断ってばっかりだしたまには受けてみようかと思いますが
先着順というのもアレだしどうしようかな。

・他所で絵を描いた情報その1

二日目サ43b・東方零次元さんの新作に、前回に引き続き一枚描かせてもらってます。
みすちーダヨ。

・他所で絵を描いた情報その2
茶羽根地獄
二日目ウ58a・劇団茶羽根の新作DVDのジャケット描きました。東方実写コントらしいよ。
っていうか前回のアレだよ!!!!!!!!

・他所で絵を描いた情報その3
はぴどら新刊特設サイト
二日目ツ52a・はっぴぃどらいぶっ!さんっていうかよふかし先生の新刊にゲスト4コマ1本描きました。
でもスターじゃないんだ。

また何かあったら追記します。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1145-c95cff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

